毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

早くも今年の目標断念!

目標ってほどじゃないんだけど、
昨秋はほとんどプールに行かなかったので
「今年はたくさんプールに行って、正月に増やした体重を元に戻すぞ!」
って意気込んでたのに・・・・
昨日初泳ぎしようと市民プールに行ったら

1月4日 ~ 3月31日 工事のため使用できません

そんなお知らせの大きな張り紙が!!!! 
わたしの頭の中で鐘が ご~ん と鳴ったわ zzzzzzz

正月にいただいたお餅がまだまだ 「食べて053.gif」 と待ちかまえてる。
すっかり大きく成長した胃袋が 「OKよ011.gif」 って言ってるし・・・014.gif

こんなわたしはどうしたらいいのか、どなたか教えてください~008.gif
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-01-08 20:52
みどたん、そりゃもう 食べるしかないよ(笑)
韓国行きが決まったら、そしたら頑張る!!!
↑ この言葉を信じて、餅を美味しく召し上がった場合...
たとえ韓国出発までに体重が戻らなくても...
ワタクシ、いっさい責任は負えましぇ~ん  v(^^)v
Commented at 2009-01-08 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nondown at 2009-01-09 07:46 x
ほんと、やっぱり食べるしかないですよね。
トンちゃんの音楽にのってダイエットしてみては…(^_-)-☆
Commented by cockochan at 2009-01-09 17:20
わたしのおうちの冷蔵庫にも「食べて」といってるお餅がたくさん居座っています。
どうしようか、ほんとに悩みますよね。
乾燥させて揚げておかきでも作りますかね。
そしたら子供達にあっというまに食べられてしまうでしょうね、ちょっとめんどうだけど。
運動は、好きな音楽を聞きながらの体操??しかない!かな。
Commented by yukidarumajp at 2009-01-09 23:16
rinちゃん、そう、食べるしかない?
誰か止めてくれないとぉ・・・・
今度会うとき、「あんた、誰?」って言われないようにしないといけないな。
今日も、死ぬほど食べちゃったよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-01-09 23:18
もとみちゃん、食いしん坊が直らなくて困るよ。
もとみちゃんみたいに小食な人になりたいけど、無理だな。
ところでお正月は帰ってた?
Commented by yukidarumajp at 2009-01-09 23:20
nondownさん、時々トンの曲で踊ってみるんですけどね・・・
一曲体を動かすだけですごくきついです。
どれだけぼ~っと過ごしてるかわかるでしょ。
おなか周りがヤバイです。
Commented by yukidarumajp at 2009-01-09 23:22
cockochanって、ミナちゃんだったのね~。
嬉しいな~、ミナちゃんがエキサイトに来てくれたなんて・・・
ミナちゃんちは、僕ちゃんたちがたくさん食べてくれるのかな。
我が家は息子もあまり食べないので結局ほとんどわたしが片づけてる。
これって肥満まっしぐらになりそうで、怖いよね。
やっぱ、トンの曲で踊るしかないかな(^m^)
by yukidarumajp | 2009-01-08 18:03 | 日々の出来事 | Comments(8)