東方神起 3rd Asia Tour  残念!

トンのソウルコンサートのチケットを取るのは、至難の業みたい。
チングに3日間頑張ってもらいましたが、チケットは取れなかった・・・・
いったいどんだけたくさんの人がチケット争奪戦してるんでしょうね。
販売開始から10分で sold out だなんて・・・
ソウルコン以外にも他の都市でやればいいのにね。
そうすれば私たちにもチャンスはあるかも~。
来年こそソウルコンに行けるよう~、星に祈ろう~っと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はハングル講座のメンバーと新年会。
韓国料理の店で楽しく盛り上がりました。

                サムゲタン
f0055380_2339245.jpg


            そして タッカルビ
f0055380_2340871.jpg


そのほかにも一品物をあれこれ頼んで、おなかがはち切れそうなほど食べちゃった!
あまりお酒は強くないわたしだけど、今日は結構飲んだかな。
楽しかった! 
トンペンアガシ と トンバナ で盛り上がったし~016.gif
[PR]
Commented by ゆかし at 2009-01-16 01:34 x
サムゲタンが食べたいよぉ~♪
寒いときには特に♪
あ~この時間でペゴパ~食べたい!

チケ、こちらもダメだったみたい・・・
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-01-16 08:06 x
わ~~~ おいしそう♪
サムゲタン、絶対本物を食べてみたいと思ってる
1品だよ(≧▽≦)b
おいしいものを食べて、トンバナができるって
すごくうらやましいです
いつか、私も一緒に・・・

アジアコンサートのチケット、オークションにたくさん出ているよね
でも、金額を見るとすごいっ!!
発売10分で売り切れだったチケットだったら、あんな金額でも
納得なのかな( ̄へ ̄|||)
Commented by yukidarumajp at 2009-01-17 19:24
ゆかしさん、サムゲタンおいしかったよ。
とっても温まったしニンニクも朝鮮人参もそのまま食べたわよ。
バッチリ栄養取ったので、来週のファンミは元気モリモリで参加できる。
楽しみだなぁ~。
Commented by yukidarumajp at 2009-01-17 19:27
たぁぼうさん、おいしかったよ~。
そう、美味しい物にトンバナ、最高に幸せよ。
いつかトンペンブロ友で韓国料理食べながら、盛り上がりたいね~。

オモ、アジアコンのチケット、オークションでいくらになってるんだろう。
需要があるからどんどん高額になっちゃうよね。
今年は無理だけど、来年は一般販売に当選して参加したいな~。
by yukidarumajp | 2009-01-15 23:43 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧