今日はどっぶり SMAP

f0055380_18211914.jpg昨年一緒にスマコンに行った Tさん と、一日中SMAP見ちゃった!
DVDの特典映像までいれると340分くらいあるのよね。
リピートもしちゃったので6時間、どっぷりSMAPでした。
あの2日間の興奮が蘇るよ。
今回の特典映像は一人一人別々に作られていてなかなか良かった~(*^ ^*)

明日はまじめにチクチクしよう~っと003.gif
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-02-04 20:53
みどたん、ほんとに忙しいね!
スマコンっていえば、その後 あの帽子はどうやって保存してるの?
Commented at 2009-02-04 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2009-02-05 18:19
rinちゃん、中居くんの帽子は、
友達の家にビニール袋に包まれて飾られてるよ。
昨日一緒にDVD見ながら、
「このとき投げたよね!、目があったよね!」
って、あの時の興奮思い出しちゃったよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-02-05 18:19
鍵コメさん、了解です。
もう少々お待ちくださいね。
by yukidarumajp | 2009-02-04 18:18 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧