小物でも

f0055380_19395482.jpgミシンで四角つなぎやってます。
この四角たちは、『キルトパーティ』 からDMで送られてきたサンプル布です。
一枚の大きさが 3x5cmくらいしかないので、小さいピースにしかならないけど、とっても素敵な布ばかりなので使ってみました。ポーチくらいは作れそうかな。
ファスナーのストックがないので明日にでも買いに行こう~っと。
しばらくは小物作りに励むかも。
[PR]
Commented by まるト at 2009-02-25 06:58 x
わ~、midotanちにもあったんだ~。うちにもいっぱいあるんですよ。小さな小物に時々なります。
Commented by yukidarumajp at 2009-02-25 19:08
まるトさん、そうなんだ~、たくさん持ってるのね。
わたしは日頃トーブ色系のは作らないけど、
小物はこんな色で作ると落ち着くね。
小さな布でも無駄にしないで生かせるのって楽しいね。
by yukidarumajp | 2009-02-24 19:43 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧