How do you think ?

f0055380_16304374.jpg


I couldn't make it well .050.gif008.gif
[PR]
Commented by まるト at 2009-02-26 17:59 x
???どこが????とってもカントリーなポーチじゃないですか!!
お花の模様もグーーード!
Commented by sakuratomint410R at 2009-02-26 20:20
うん?なんで~素敵にできてるとおもいますが~^^
midotanさんの中ではダメだったんですか?
Commented by rin_1224 at 2009-02-26 21:20
いつものように上手だと思うよ~~♪
どこが、どうダメなの???
Gooよ~ (^^)b
Commented by nt1182 at 2009-02-26 22:36
いつもの 素敵な物でみえますけど...; 筆箱 と カメラバック?
何かが気に入らないですか? ^^ 専門家の目にはそうみえるかな;
Commented by happiaya at 2009-02-27 01:11
おぉ出来ましたね! いい感じですよーー!
どこがうまくいかなかったのか、見た目ぜんぜんわかりません(^_^)/
はぎれ消費の為、どんどん作ってくださいネーー(^_-)〜☆
Commented by yukidarumajp at 2009-02-28 17:22
まるトさん、何かねイメージしていた物と違うのよ。
ファスナーの端っこが綺麗に納まらなくて・・・
こういうときに技術のなさを感じるよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-02-28 17:23
sakuratomintさん、そうね~、
わたしの中では良い点やれないかも。
次はもうちょっと頑張らねば。
Commented by yukidarumajp at 2009-02-28 17:23
rinちゃん、良いと思う?
本当?
じゃ、押し売りしちゃおうかな・・・
Commented by yukidarumajp at 2009-02-28 17:25
NTくん、はい、ペンケースにもなるポーチと小さいポーチ。
自分の腕を現実より高く評価してたのかもしれない、
もうちょっと上手なはず!なんて思っちゃうのよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-02-28 17:26
ayaさんに一度ポーチ作りのコツを伝授してもらいたいです。
要領が悪いのか、腕が悪いのか、
思うようにならなかったのよ。
by yukidarumajp | 2009-02-26 16:32 | 手作り小物 | Comments(10)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧