毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

懲りずにポーチ

f0055380_17535655.jpg先週ソウルに行ったチングからミロコンの様子を聞いて、改めてカシオペアのすごさを知ったわ~。チングも今回初参加で、「ああしておけば良かった、こんな物を準備しておけば良かった」と、あれこれ思った様子。
チングの話を参考に、わたしも次回行けるなら、バッチリ下準備をしたいなと思った026.gif
チングからあれこれお土産をもらったので、明日にでもお見せしたいな。
ウフ、ユノグッズをね~、あれこれ頂きました053.gif

話変わって、下手の横好き、めげないタイプなわたし。
写真は昨日の夜までの経過報告です。
何個か作ってれば上手になるかも~、上手にできなくても、無理矢理貰ってもらうかも~。

今日は、東方満喫デーだったので、チクチクはお休み。
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-02-28 20:39 x
完成したポーチも お土産のユノグッズも
楽しみだわ~♪

私もいつか 韓国でカシちゃんと一緒に
ライブを楽しめたらなぁ・・・
でも、いつになることやら(;^_^A
Commented by yukidarumajp at 2009-03-01 00:12
たぁぼうさん、韓国のアジョッシのお仕事はグ~~~よ!
なかなか素敵なユノグッズもらっちゃった(*^o^*)
来年こそは韓国でカシちゃんにもみくちゃにされたいわ♪
頑張るわよ~。
たぁぼうさんもいつか行こうね~。
Commented at 2009-03-01 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2009-03-01 22:02
鍵コメさん、了解です。
by yukidarumajp | 2009-02-28 18:04 | 手作り小物 | Comments(4)