とりあえず完成

f0055380_18142100.jpg


今日も鼻のむずむずがひどい。

ソウルはどうなんだろう?

気候も植物も似てるから、花粉がたくさん飛んでそう。

飲み薬と目薬とマスクは必要携行品よね。

3月中旬の気温はどれくらいなのかな、

来週ソウルにいくので、そろそろ準備始めないとね・・・
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-03-01 21:13
もしや ↓ が ↑ になったの???
へぇ~~~そうなんだぁ~~!!!
スゴイネ~ といつもの素人の感想でミアネ。

私もそろそろ旅行の準備はじめなきゃ~。
オットケ~~ぜんぜん旅行気分にならないんだけど...
大きな忘れものをしそうでコワイよ (^^;)
Commented by yukidarumajp at 2009-03-01 22:06
rinちゃん、そうこんな風に完成下のだぁ~。

旅行の準備、いつも2日前くらいにしかやらないのよね。
今回はホテルまで一人で行かなきゃならないし、
帰りも一人で空港に行くことになりそうだからね。
Commented at 2009-03-01 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiaya at 2009-03-02 10:33
いいなぁ、来週韓国へ行くのね〜 花粉ってどうなんでしょうね。
ポーチいい感じです! 旅行のお供にもいいね (^。^)y-゜゜゜
Commented by sakuratomint410R at 2009-03-02 16:31
わ~もう出来上がってる~すごい!猫ちゃん柄がなにげにかわいい♡
ソウルに行くのに上着を悩んでます。
ダウンでいいですよね*^^*
Commented by yukidarumajp at 2009-03-02 17:29
鍵コメさんお返事します。
Commented by yukidarumajp at 2009-03-02 17:31
ayaさん、ソウルも花粉飛んでそうだよね~。
中国に近いから黄砂の影響ももっとありそうだし。
旅行は楽しいけど、花粉や埃に弱いのでちょっと不安。

ポーチ、下手くそだけど作ってます。
ayaさんのみたいに綺麗にできないよぉ・・・
Commented by yukidarumajp at 2009-03-02 17:32
sakuratomintさん、ソウル寒そうだよね。
昨日も1度って出てたし・・・
仙台くらいの緯度だからダウンでいいんじゃないかしら。
わたしもダウンのロングコートで行くつもりよ。
by yukidarumajp | 2009-03-01 18:17 | 手作り小物 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧