赤いです。

f0055380_12282556.jpgf0055380_12283731.jpg









最近さぼり気味のチクチク。

昨日ファスナーを買ってきたので漸くポーチが一つ完成。

来週韓国旅行なので、なんだかそわそわしてチクチクどころじゃない感じ。

いえ、そわそわの理由は、やっぱり東方神起がらみかな・・・
[PR]
Commented by まるト at 2009-03-07 15:47 x
余ったパターンなのですか?かわいいパッチワークのポーチ、さくさく作られてますね。あ、そわそわ・・?楽しんできてくださいね~。
Commented by yukidarumajp at 2009-03-07 17:10
まるトさん、そうなの。
パターン一つ多く作りすぎてたので、ポーチにしてみました。
裏側のログキャビンが変かもしれないけどね。
Commented by sakuratomint410R at 2009-03-07 19:05
わ~
なんだか薔薇っぽいポーチですね。かわいい*^^*
Commented by yukidarumajp at 2009-03-07 20:26
sakuratomintさん、薔薇っぽいですか?
左のは先日作ったスプールのキルトと同じパターンで、
早い話数え間違えて一つ余ってたのがあったので作りました。
Commented by coco at 2009-03-08 11:43 x
早速ウェブリから遊びに来ました~。
トンペン心理面白そうですね~。
私も立ち読みしてみます。
パッチーワークされるんですね~。
細かい作業尊敬します。可愛いですね。
私も手作りしますよ~。アメブロに作品載せています~♪
Commented by yukidarumajp at 2009-03-08 12:57
cocoさん、初コメありがとうございます。
トンペン心理は、きっと頷けることばかりかも~ですね。
わたしも本屋で立ち読みします(^^)

cocoさんも手作りお好きなんですか、
早速お邪魔して見せて頂こうかな。
by yukidarumajp | 2009-03-07 12:31 | 手作り小物 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧