毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

黒いです

f0055380_1621375.jpgf0055380_16214850.jpg









ちょっと渋いかなぁ~、
縫うモノがないと夜が長いです。
って、勉強でもしろって感じですけど・・・
[PR]
Commented by まるト at 2009-03-10 19:13 x
何気にポーチを量産されてますね?
縫うものが無い?そわそわして縫えないんですか?
でも、いっぱい、ポーチ、縫ってますよね・・・。
Commented by coco at 2009-03-10 20:07 x
こんばんは~。
ズームインは観そびれてしまったので・・・UPしてくださって
ありがたかった~☆
明日は名古屋にユンジェが来る予定です。ドキドキですが
詳しいことわからないし・・行けないし。どうしようもないです~。

素敵なポーチ☆縫い続けているなんてすごいですね!
私は次に何を作ろうかな?

Commented by sakuratomint410R at 2009-03-10 20:56
この数日でポーチが続々と出来上がってますね。
すごいな~♪。
私は今ミシンはお休み中です^^
Commented by yukidarumajp at 2009-03-11 18:26
まるトさん、何かね、旅行前は落ち着かなくて何かに着手する気にならないのよ。
それで簡単にできる小物に逃げてます。
ポーチも6個縫ったのでそろそろ飽きてきたかも。
Commented by yukidarumajp at 2009-03-11 18:27
cocoさん、わたしもズームインはオンタイムでは見れなかったんです。
今日のジェジュンとユノはどうだったのかしら。
またまたラブラブなプロモしてきたのかしら。

ポーチは、暇つぶしですよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-03-11 18:28
sakuratomintさん、わたしもミシンはあんまり最近使ってないですよ。
さて、もうソウルに着いたかしら。
わたしも明日行くからね。
by yukidarumajp | 2009-03-10 16:27 | 手作り小物 | Comments(6)