花見の下見

今日も花見の下見ドライブしてきました。

めかり山から見た門司港。

f0055380_19523581.jpg



そしてめかり山の桜。7分咲きってところでしょうか。

週末のお花見がどんぴしゃりかも。

f0055380_19531139.jpg




ついでに運転免許も更新してきました。

運転ががさつで乱暴な割にはずっとゴールドなのだ・・・捕まってないだけ?004.gif

免許証はICチップ入りなんですって・・・・今のところ何の利点もないらしいけど。

暗証番号を8桁で書かされた・・・・8桁って014.gif覚えとくの無理やわ050.gif

次の更新は5年後、充実した5年間を過ごさなければ066.gif
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-03-30 20:41
うわ~っ、綺麗だね~~!
九州はお花見の季節なんだね。
こっちは、先週も雪降ったし・・・春はいずこ?よ 
私、2回前の免許更新をすっかり忘れてさ~、ゴールド免許剥奪されちゃったよ(^^;)
みどたんは、そんなドジ、やらないようにね~!
Commented by yukidarumajp at 2009-03-30 20:45
rinちゃん、え~~~~、ゴールド剥奪???
そんなのひどいやん!!!
ちょっと忘れるくらいしょうがないよねぇ。

肝に銘じて更新忘れないようにするよ・・・でも5年後だからねぇ。
Commented by nt1182 at 2009-03-30 22:43
ああ~ いい眺め~
どこなのか 分かる景色だから、もっと素敵・懐かしい気分ですね :)

小さい写真ですが、緑の色が こっそり見えますね。
Commented by parunkiru at 2009-03-30 23:13
ドライブとかしてたのね~
ちょっと風が冷たいけどいい天気だったね!(^^)!
お花見は週末がベストやね
Commented by yukidarumajp at 2009-03-31 18:53
NTくん、この前登ったタワーやホテルやドラマシップが見えるでしょ。
今の季節に来れば絶対めかりに連れて行くのに。
色とりどりの桜が綺麗なのよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-03-31 18:54
naoちゃん、昨日はドライブにもってこいだったよ。
免許更新は午後2くらいがいいね。
とっても空いてて待たずに更新できたよ。
by yukidarumajp | 2009-03-30 19:56 | 日々の出来事 | Comments(6)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30