4月になりました

早いですね~、もう4月になっちゃいましたね。

うちのカレンダー4月1日に印が付けてあるんです。

たぶんわたしが付けたと思うんだけど、全然覚えてないの。

何なんだろう・・・誰かと何かを約束したのかもしれないけど覚えてない002.gif

今頃どこかで誰かが怒ってるんじゃないかって気もするけど、

思い出せないので家でおとなしくしときます。


今日はちょっと花冷えかな、気分転換に家中のキルトを掛け替えました。

はずしたキルトはこちら。

f0055380_15151474.jpg


おとなしめのピンクをはずし、先日完成したスプールのキルトや

1年前の赤のキルトや small garden なんかに替えました。
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-04-01 19:36 x
思いっきり春色キルトだけど、掛け換えしたんだ
季節ごとにキルトを掛け換えたら、気分も変わって
いいかもね(≧∀≦)

こんな素敵なキルトが飾られてるmidotanさんの
お家、覘いてみたいわ~♪
Commented by まるト at 2009-04-01 19:55 x
いいな~。こんなに飾ることが出来るなんて・・!
それで、そろそろ展示会はしないんですか?全国回ってください・・。
Commented by rin_1224 at 2009-04-01 20:57
わ~私も みどたんの素敵な家を覗いてみたい。
っていうか、こんなにいっぱい持っているキルトをどう整理しているのか、
それも気になるんですけどぉ~ (^^)
整理に困ったら、いつでも声かけてね~♪
Commented by hana-patch at 2009-04-01 21:22
はずされたキルトを見て…、どんな色合いのキルトでも、midotanさんらしさがでているな~とつくづく思いました。

そして↓トップ完成おめでとうございます!
いい感じにまとまりましたね!さすがです~。
ステンドグラスみたいに写っていて、これはこれでまた素敵…。
キルトが入っていくのも楽しみにしています。
Commented by nt1182 at 2009-04-01 21:37
あ、そうですね。きづかなかったように いつのまに4月になりました;
もちろんカレンダーも 今 処理しましたけど;

3月はよかったんですか?? 4月も、幸せになりましょう~
Commented by yukidarumajp at 2009-04-02 20:55
たぁぼうさん、キルトはずっと掛けたままだと汚れるので、掛け替えるのよ。結構面倒なんだけどね。。。
ずいぶん前に作った物なんかは「こんなの合ったねぇ~」状態よ。
陰干しを兼ねてちょっと飾ってみたりします。
Commented by yukidarumajp at 2009-04-02 20:57
まるトさん、わたしのはね~、たいした技術もないので、
見せられた方が迷惑するかも。
ブログで皆さんに見て頂くだけで十分ですよ~(^^)
Commented by yukidarumajp at 2009-04-02 20:59
rinちゃん、midotanの家は、そろそろリフォームも必要な薄汚れ気味な部屋ばかりよ。
naoちゃんとこは綺麗だけどね。

キルトの整理?押し入れにぶち込んでおりまする・・・・・
Commented by yukidarumajp at 2009-04-02 21:01
hanaさん、わたしらしいですか。
そんなこと言われると調子に乗りますよ(^m^)

今度のもまたまた中途半端な大きさです。
家にあるものですまそうとするといつも中途半端です。
Commented by yukidarumajp at 2009-04-02 21:02
NTくん、3月は楽しいことがたくさんあったよ。
日本では新年度は4月から。
心機一転で、また何かにチャレンジしてみようと思います。
by yukidarumajp | 2009-04-01 15:16 | 日々の出来事 | Comments(10)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30