黄色って

f0055380_17322492.jpg


地べたを這ってる感じの花だけど、見てると元気出る066.gif
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-04-15 17:24 x
きれいな黄色ですね
しかも、黒い模様が王冠みたいな感じで かわいい♪
なんていう花かな?
Commented by ゆかし at 2009-04-17 19:57 x
お~midotanさん
私も黄色い花は大好きで
見てると 元気をもらえるのよ♪
この花からも力強さを感じるわ!

ところで
ドームはポチしたのかな?
Commented at 2009-04-20 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2009-04-21 14:46
ゆかしさん、ドームは撃沈でした(ノ_・。)今年は諦めるわ。
この花何でしょうね。花の名前に疎い私です。
Commented by nondown at 2009-04-25 10:20 x
これは”ガザニア”だと思います。
花の名前を思い出すのに、
”ラザニア”と、つい出てきます…(;一_一)

けっこう長い間、眩しい日差しとともに、色鮮やかに咲いてますね。
とても元気を与えてくれるようで、大好きな花です。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 13:44
たぁぼうさん、黄色い花って可愛いよね。
これは ガザニア っていうそうです。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 13:45
鍵コメさん、どうしてらっしゃるのかと思ってました。
昨日ちょっとお邪魔しました。
今後ともよろしく。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 13:46
nondownさん、ありがとうございます。
ガザニアで調べたらこの花が出てきました。
ラザニア?お腹すきますね~(^m^)

黄色い花って見てると元気出ますよね。
by yukidarumajp | 2009-04-16 17:34 | 日々の出来事 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧