毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

久々の更新です!

みなさんこんにちは。

2週間ぶりのブログ更新です。

ちょいと修行に出ておりました・・・・・

midotanが修行に出てたのか、PCが修行してたのか、

ともかく、やっとPC生活に戻れました 003.gif

2週間もPC開けない生活をしてたので、はっきり言ってプチ浦島太郎状態です。

とは言いつつ、 

剛くんの事件への大臣のコメントに怒りを覚え、

チュ・ジフンくんや作詞家園田氏の薬物使用・逮捕にもまたまたのけぞり、

豚インフルエンザの世界的流行に驚愕しています。



そんな中、東方神起は日本デビュー4周年を迎え、

新曲も6度目のオリコンチャート1位に輝き、

東京ドームのチケット争奪戦もますます白熱し、

4th Live初日まであと3日と、ファンはテンション上がる一方です。 

神戸行かれる方、秒読み開始ですね、楽しみですね~060.gif

ツアーグッズも公開されたので、

みなさん、計算機片手に、どれを買おうか悩んでいらっしゃるのでは?


わたしは福岡両日と大阪14日の参加なので、

まだまだ時間がたっぷりあります。

神戸に参加するチングのツアーグッズを参考にしつつ、

あれこれ悩みたいな・・・





話ちょっと戻りますが、

SMAPの草なぎ剛くんの事件(?)、ファンとして心が痛みました。

確かに法に触れる行為はしてしまったけれど、

これほどのダメージ、あの謝罪会見、正直驚きました。

しばらくは活動自粛も仕方ないのかなと思うけれど、

やっぱり画面で彼を見れないのは寂しい・・・

コンサートも今年は無理なんだろうな、寂しいよ。



香取慎吾くんの スマステーションでの謝罪のコメント、

オンエアでは見れなかったんだけど・・・・

一番の親友らしいコメント、あとで聞いて涙出そうだった。


■4/25 スマステーション冒頭での 香取慎吾 コメント全文

 みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。

 SMAPのメンバーである草なぎ剛が、草なぎ剛がみなさんに多大なるご迷惑を
おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 草なぎ剛が今回してしまったことは、社会人として、社会人として、
大人として、絶対に許されることではありません。

 草なぎ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。

 少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。
深く深く、彼は反省していました。その言葉をぼくは信じたいと思います。
本当に今は、本当にみなさんに、本当に、みなさんが許していただけるのであれば、
SMAPに、SMAPに、SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを、
戻ってくることを願っています。

 本当に申し訳ございませんでした。





剛くんの一日も早い復帰、メンバーと同じように

わたしたちも首を長くして待ってます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f0055380_17545152.jpg


わたしが住んでいるところで運行が開始された観光列車。

近いうちにちゃんと写真撮ってきますからね 040.gif
[PR]
Commented by まるト at 2009-05-01 18:32 x
PCが直ったんですか?もうひらがなだけの世界は無いんですね?
1の事件のときも2の事件のときもmidotanさんのことが頭をよぎりました。
で、キルトはもう完成してますよね?^^
Commented by nondown at 2009-05-01 18:34 x
midotanさん、本当にお久ぶりです。
更新が長い間なかったので、心配しておりました。

長い、長~い修業だったのですね。

いよいよ明日から連休です。

門司港観光列車、TVでの紹介観ました。
お天気に恵まれた日には、いい気分で海風にあたることができるでしょうね。
連休中はきっと大勢の人で、満車状態かも…
Commented by ハロハロ at 2009-05-01 20:33 x
midotanさ~ん、お久しぶり!
なんだかジェットコースターに乗ってるような気分の1週間でしたネ。
今日、処分が出たことで少しだけ安心しました。
でもさ~7月の連ドラ主演とか失ったものは大きいよね(泣)
もうライブのMCでも酔っ払ったネタなんかも聞けないかもね。
ぷっすまでもビール飲めなくなったりして・・・。
とにかく早く復帰して欲しいな~と願っております。
Commented by cyu-rin at 2009-05-01 20:50
オレガンマニエヨ~
またマニアックなブログ更新楽しみにしてます。
新型インフルエンザがいつ鎮静化するか
わからないけど早く治まらないと
ソウル行きにも影響しちゃいますよね。
Commented by maziakong at 2009-05-01 21:43
お久しぶりです~~☆  PCが壊れてたんですか?  直ってよかったです~。
東方神起はいよいよツアーが始まりますね!  まじゃは初めてのツアー参加。もうドキドキでです(笑)
福岡両日行くんですか?  いいなぁ~~~~。  まじゃは1日目に参戦します!! コンサート行くのも初めてだから、今から情報収集しないと!!

剛くんのニュースは、私もものすごくビックリしました(-"-)
報道がものすごく過剰だったから、かわいそうでしたよね。  まじゃも早く剛くんの復帰を望みます!  東方神起とも共演したし、個人的に剛くん好きなので♪
Commented by nt1182 at 2009-05-01 23:00
お久しぶりです~ 何かあったのか?と少し心配しました :)
もう大丈夫ですか?PCも草なぎさんも よくなかったんですね。

1月に工事するのをみた そのトロッコ列車、よく覚えていますが もう開始されたんですね…!
門司港の紹介も、パッチワークも頑張ってください~
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 14:11
まるトさん、ご無沙汰してごめんなさい。
キルトはね~~~~、残念ながら完成してないのよ~。
今回はカメさんペースだわ。
もうしばらくお待ちくだされ!
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 14:13
nondownさん、2週間も更新せずごめんなさい。
すぐに訪問して頂いて、嬉しいです。
連休に入りましたね。
どこか行かれますか?
わたしは何も予定が亡くて、
門司港レトロを観光客に混じって彷徨こうかと思ってます。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 14:15
ハロちゃんお久しぶり!
お元気でしたか?
ほんと、怒濤の一週間でしたね。
7月のドラマ楽しみにしてたのに残念!
映画は予定どおり上映されるよね。
せめて映画で剛くん見るしかないね~。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 14:17
cyu-rin ssi、海外旅行、しばらく様子みた方が良いかもね。
わたしはお金もないので(--;)近場をうろついて我慢するわ~。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 14:19
maziakongさん、お久しぶりです。
Live始まるわね。
とっても楽しみだよ~。
福岡一日目参加ですか?
盛り上がろうね~。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-02 14:21
NTくん、心配してくれてありがとう(^^)
2週間PCから離れて、アナログ生活してました。

トロッコ列車開通したので、近いうちに一度乗ってみようかな。
この連休は門司港レトロでイベントもあるので、
カメラ片手に出かけてみるつもり。
Commented by rin_1224 at 2009-05-02 20:50
みどたん、待ってたよん♪♪
みどたんが山にこもっていた間に、日本も韓国も...
いやいや世界中、大変なことになっちゃったよ~~~!!!

これから、山にこもっていた間 発揮できなかったであろう
トンへの愛を爆発させちゃってね(笑)
Commented by momo at 2009-05-02 22:36 x
midotanさん  お帰り~。
修行から帰るの待ってたよ!

ほんとに色々あったから落ち込む事もあったけど…。
お互いにトン達に癒されながら、ゆっくりいきましょう。

よかったよ~。
 
Commented by yukidarumajp at 2009-05-03 20:53
rinちゃん、待っててくれてコマウォ~。
ホントこの2週間いろんな事があったね~。
豚インフルエンザの流行どうなるんだろう。
場合によっては旅行やイベントが中止になることもあるかもしれないし、
とにかく色々心配・・・・

だけど、トン話、これからも爆発だわよ~!
Commented by yukidarumajp at 2009-05-03 20:54
momoちゃん、ただいま~。
momoちゃんから貰った ドリコン ユノ に励まされて帰ってきたよ。
あ~、早くトンに会いたいね。
ユノ、待っててね~♪
by yukidarumajp | 2009-05-01 17:46 | 日々の出来事 | Comments(16)