飲み会でした

今日は以前勤めていた会社の同僚と飲み会でした。

こちら関門地区は、前にも書いたけど、お魚が非常に美味しいところです。

またまたお魚料理のお店に行きました。

お刺身はどれもプリプリ、

たこやイカの下足の唐揚げはパリパリ、

煮魚も脂がのって、お肉みたい。

なすの田楽や揚げ出し豆腐が美味しくて何回注文したことか。

ヒレカツもシーフードサラダもおいしかったな~。

お寿司もネタが良いから、メッチャ美味しい。

料理が出てくると、まるでピラニア状態で奪い合い(^m^)

お酒は生ビール、続けてライムチューハイ、巨峰チューハイ、

以前ならもう一杯飲むところなんだけど、何かお酒弱くなったかな。


お腹がはち切れそうなほど食べて飲んで、一人あたり 3300円。

こんな集まりなら毎月でもいいな・・・美味しかった 068.gifまた誘ってね~!


その飲み会の席で、友人の一人がどうも東方神起に填りそうになってるのを発見!

今度の福岡ライブのチケットも取ったそうな・・・ただし立ち見とか。

midotan、めいっぱい広報活動してきました。

そのほかの友人も興味を持つかもしれないもんね~(^^)v

東方ファンが増えるのはやっぱり嬉しい、

飲み会で東方神起の魅力を語り合えるのも嬉しい016.gif
[PR]
Commented by ひろこ at 2009-05-13 23:17 x
お酒飲んで、そのメニューで一人3,300円って…めっちゃ安っ!
田舎住まいの私にとって、車がないと移動できない生活で…
飲酒運転が厳しくなってからは、本当に飲む機会がなくなりました。
昔はね、少しくらいなら運転してましたもの…

東方神起のファンが増えるのは本当に嬉しいですよね!
私も友達2人今年のライブに連れて行きますよ!
病院の受付のお姉さんも嵌ってます!
でも、広報する必要もなくなってきましたね…人気ありますもの。
Commented by すいかずら at 2009-05-13 23:51 x
ああ・・・読んでるだけでよだれがでそう(笑)
おいしいお料理とお酒を楽しんだだけじゃなく
お仲間も見つけたんですね♪
Commented by yukidarumajp at 2009-05-14 19:32
ひろこさん、そのお店ちっともおしゃれな店じゃないんです。
いわゆるおじさんたちが行きそうなお店。
だけど料理は美味しいし安いので、女性同士でも行きます。

あ~、そっか、車の運転があるから外で飲む機会が減りますよね。
でもたまには美味しい料理にお酒っていうのに、惹かれますよね。

東方ファン、どんどん増えてますね。
もう広報しなくていいですかね(^^)
Commented by yukidarumajp at 2009-05-14 19:33
すいかずらさん、涎出ましたか。
美味しい物食べておしゃべりしてると幸せ!
昨日は目一杯幸せ気分になれましたよ。
Commented by riehama at 2009-05-14 20:55
新鮮なお魚食べたい。 
みどたんさんのお住まいの近くに【唐戸市場】ってありますか?
この前関西ローカルの番組で紹介があって・・・
私はそこでお寿司をお腹いっぱい食べた~いです。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-14 21:06
riehamaさん、唐戸市場は家から車で25分くらいで行けます。
海鮮丼や回転寿司が有名なのよ。
なんと言ってもネタが新鮮でフグのにぎり寿司まであるよ。
いつか食べに来てくださいね。
Commented by cyu-rin at 2009-05-15 21:01
みどたんssiの広報活動はすごいと思う。
私もすっかり電車の中でのBGMは
東方神起やもん。
それもみどたんからもらったCDを再編集して
balladeセレクションを聴いています。
今、カラオケで歌おうと思って
いろんな曲を聴きまくっています。
・・・・・が練習の成果を試す機会がない(T_T)
ひとりでカラオケ行くのも寂しいしな~
Commented by yukidarumajp at 2009-05-15 23:07
cyu-rin ssi、通勤のお供は東方musicなんだね。
ムフ、広報の成果有りだね(^^)v
またそのうちCD送るからね。

わたしもね、たまにはカラオケで歌いたいんだけどね。
一緒に行く友がいないわ~、
サバイバー 歌いたいなぁ・・・
by yukidarumajp | 2009-05-13 22:27 | 日々の出来事 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧