○○の一つ覚えかも

ミシンでひたすら直線縫いしてます。

f0055380_20355625.jpg


それと端ミシンも。

この端ミシンが時間が掛かるわ、糸はいっぱいいるわ、

その上糸はブチブチ切れるわ・・・・で、なかなか大変。

以前はロックミシンを持ってたんだけど、壊れちゃったからな~。

たま~に、ロックミシンが恋しくなるね~010.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日明後日、 仙台で東方神起に会えるね~。

楽しみだね~060.gif012.gif

瞬きしないで、穴の開くほど見つめてきてね~。
[PR]
Commented by まるト at 2009-05-15 20:49 x
バザー用なのかな。ロックミシン使ったこと無いんですよ。洋裁とかされてたのかな?そういえば糸の写真も山のように見た記憶が・・。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-15 20:58
まるトさん、以前はよく服を縫ってたのとバザー用の袋とかもたくさん縫ってたので、ロックミシンは必需品だったのよ。
最近はパッチワークばかりなのでほとんど必要ないんだけどね。

ちなみに↑はバザー用ではないのよ。
ちょっとしたイベント用というか・・・(^^)
Commented by rin_1224 at 2009-05-16 09:48
今週末、トンは仙台?!
私、明日 仙台に行くんだよ~!!! すごい偶然。
去年、仙台で見たトンのコンサを思い出す。
感動的な赤いペンライトの波!
そこでJJに惚れたんだった... (^^*)
Commented by yukidarumajp at 2009-05-16 17:49
rinちゃん、仕事で仙台に行くの?
きっと仙台はすごいことになってるんじゃないかな。
JJに会いたくならない?(^ ^)
わたしはあと2週間だよ。
by yukidarumajp | 2009-05-15 20:38 | 手作り小物 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31