毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

いよいよ明日よ♪

暇人専業主婦のmidotanですが、今日ばかりは大車輪で動いてます。

寝坊しちゃってすっきりしないので、朝から熱いシャワーで頭をすっきりさせ、(昨日お風呂入りそびれたから)

滅多にしないお肌のお手入れやら眉カットやらして、

台所や部屋をが~~~~っと片づけ、

小倉のデパートまで商品券(ちょっとやらかしたのでお詫びの品)を買いに行き、

草なぎ剛くんが いいとも 復帰なので昼までに家に戻り、

久々の剛くんに 「あ~、やっぱり可愛い~016.gif」と見とれ、

昼ご飯を澄ませたら下関までドライブ。

用事を終わらせて買い物して帰ったら3時。

昨日の続きのハートのブロックを縫い合わせるところまでやったら、何故か飽きちゃった。

そうだ、そんなことしてる場合じゃないよ。

携帯とデジカメを充電しなきゃ。

名刺印刷したいけど、紙送りがうまくいかなくてできないし・・・

ユニクロで買った(安物の)ブラウスにレース付けるんだった!

その間にも電話が入ったり人が来たり。

f0055380_18242814.jpg


とりあえず、ユニクロのブラウスの裾に水色のレースを縫いつけたわん072.gif

たぶん明日か明後日、これを着てLiveに行ってると思うので、見つけても笑わないでください040.gif

あ、i-pod も充電して2~3曲追加してっと・・・

持って行く物をもう一度チェック。

チケット、ペンライト、タオル、オペラグラス、お友達に渡す物をこの前作った028.gifバッグへ。

あとはお財布さえ持ってればグ~よね。


舞い上がってて、夕ご飯も作る気にならないよ・・・メニューが思いつかない035.gifくまった!
[PR]
Commented by まるト at 2009-05-29 18:53 x
あ、midotanさんもレースでリメイクしてる!かわいいブラウス。

Commented by nondown at 2009-05-29 20:14 x
お洒落で可愛いブラウスですね。
midotanさんのウキウキ、凄く伝わってきますよ。
待ちに待ったlive、楽しんできて下さいね。
Commented by yukidarumajp at 2009-05-29 20:39
まるトさん、ちょっとだけ可愛くしてみた(無駄な抵抗? ーー;)
Commented by yukidarumajp at 2009-05-29 20:39
nondownさん、はい、ウキウキ止まらないです。
やっとLive行けます。
今晩寝られるだろうか・・・・
Commented by rin_1224 at 2009-05-29 20:48
みどたん、いよいよだね~~~!!!
今日は、眠れないだろうけど...がんばって眠るんだよ。
いっぱい、いっぱい楽しんで来てね~♪♪♪
Commented by yukidarumajp at 2009-05-29 21:30
rinちゃん、いよいよだよ~。
今日は早めにお風呂に入ってCD聞きながら寝るよ。
楽しんでくるよ、行ってくるね~。
by yukidarumajp | 2009-05-29 18:31 | 日々の出来事 | Comments(6)