昨日の smapxsmap

昨日の smapxsmap は、今まで見た中で一番良かったな~。

あ~、本当にいいチームだなぁ~、20年の絆の大きさを感じるメンバーの表情に

改めて smap が愛される理由を見た気がした。

今回の事は、国民的アイドルであるが故、大騒動になってしまったけど、

国民が求めるから、またこうしていい ”復帰” をすることができてる。



剛くんを復帰させるために周りがどれほど頭を下げ、苦労をしただろうかと想像する。

素人が考えても相当大変だったであろう事はわかる。

彼の ”痛み” を分け合って、さらに絆を強くした smap 

昨日のひとりひとりの正直な発言は、一生の宝として彼の心に留まるよね。

ファンの愛、スタッフの愛、もちろんご両親の愛、そしてメンバーの愛、

その大きさを再確認するための35日間だったんだろうな。



剛くん、復帰、改めておめでとう。

コンサートで逢えるのを楽しみにしてるよ。
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-06-03 20:55
本当によかったねスマスマ!!!
メンバー&つよポンの想いが伝わってきて、涙が止まらなかった。
慎吾ちゃんの肩を組む姿、キムタクの替え歌、嬉しそうなつよポン、5人でのトーク。
すべてが良かったよ~♪
録画しとけばよかった。
Commented by ハロハロ at 2009-06-04 15:50 x
スマスマほんととっても良かったね!
改めてスマって凄いグループだなって思った。
そして、翌日のぷっすまの即土下座もツボでしたw
ナギスケも10年でいいコンビになったなあって思った。
最初の頃はこんなに長く続くと思わなかったよ。
つよぽんはいいスタッフに囲まれてお仕事してるなって思ったわん。
7月からのドラマも楽しみだねっ♪
Commented by yukidarumajp at 2009-06-04 17:31
rinちゃん、スマスマ、感動した~。
あんなに素敵な復帰番組を作って貰えて、剛は幸せだよね。
わたしも録画してなかった・・・・もう一度みたいなぁ。
Commented by yukidarumajp at 2009-06-04 17:33
ハロちゃん、凄く良かったよね~。
あれはやっぱりsmapだからあんな風にできたんだね。
いいスタッフに恵まれるのもやっぱりツヨポンの人間性の良さの証だよね。
ドラマ、楽しみだね~、絶対見る!!!
by yukidarumajp | 2009-06-02 18:35 | 日々の出来事 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30