毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

雨です

月が変わったので、またキルトを掛け替えました。

はずしたキルトは3年くらい前に作ったもの

赤い布を触ってると気分が高揚して楽しかった記憶があります。

f0055380_2014229.jpg

[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-06-03 20:58
赤はやっぱり可愛いね~♪
赤い色ってエネルギーの色なんだ。
私もファッションに赤を取り入れてみよう~♪
1枚も持ってないよ...買わなきゃ(^^;)
Commented by まるト at 2009-06-03 21:28 x
わ~、こんなのあったんだ~。海の嵐みたい?
なんだか、ボーダーがどきどきするの・・・。模様が・・。
ど、どんな模様なのかな・・。
ドキドキするっていうのは、ちょっと、苦手かも・・・みたいな。^^;

Commented by yukidarumajp at 2009-06-04 17:28
rinちゃん、赤ってやっぱり元気出るよ。
ワンポイントとかジャケットのインにちょと見せるのもいいかも。
rinちゃん色白だから何でも似合いそう~。
Commented by yukidarumajp at 2009-06-04 17:29
まるトさん、そう、だいぶ前の作品よ。
中心は海の嵐だよ。
ボーダーはね、実はわたしが嫌いな ’ペーズリー’なのよ。
虫みたいで嫌いなのよね・・・・でも使っちゃったけど。
by yukidarumajp | 2009-06-03 20:14 | 日々の出来事 | Comments(4)