デジカメケース

f0055380_1518552.jpg

     マジックテープを買ってきて、あたふたと縫いつけて完成。

     デジカメ入れると丁度良い大きさなのよ。
f0055380_1519974.jpg

     後ろはこんな感じ、可愛い端布を生かせて大満足 056.gif

     さぁ~、これから家事をあれこれやってお出かけの準備しよう~043.gif
[PR]
Commented by まるト at 2009-06-13 19:02 x
あらま~かわいらしいデジカメケースですね。
やっぱりカメラケースはマジックテープが使いやすいと思います!!
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-06-13 20:43 x
ピンクのかわいいものは、デジカメケースでしたか
持ち物チェックで、これなら発見されないですね♪
ドキドキして眠れないかもしれないけど、
しっかり睡眠をとって、ライブに備えてください!
帰りも気をつけてねぇ~(^O^)/
Commented by rin_1224 at 2009-06-13 21:14
いよいよ出陣だね!!!
ピンクのデジカメケースは、これからユノに会う
みどたんの気持ちみたいだね~♪♪
今日は興奮して眠れないかもしれないね。
明日は楽しんで、飛び跳ねて、爆発してね(^^)/
Commented at 2009-06-14 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parunkiru at 2009-06-14 19:49
まあまあ^_^;往復バスにしたんだ がんばれ~
いっぱい楽しんで、帰ったらゆっくり休めば良いからね(^.^)
今頃幸せ一杯で大阪の街を歩いているのでしょうか・・・
Commented by baijinghy0527 at 2009-06-15 00:18
おお!こんな可愛いデジカメケースがあったらよいな。
コンパクトデジカメを息子に譲ったばかりなので
ついつい目がいっちゃいました!
キルトだと衝撃も吸収されてよさげ!
Commented by yukidarumajp at 2009-06-15 17:17
まるトさん、これはわたしが使ってるのと色違いで作ってみたよ。
この大きさ、マジックテープ留めがとにかく使いやすいよ。
端布はまだまだ大量にあるので、ちょこちょこ作っておこうかな。
Commented by yukidarumajp at 2009-06-15 17:19
たぁぼうさん、ただいま~、まだ興奮冷めないけど、
やることもあれこれあって早く日常に戻らないと・・・
と、言いつつ、今日もi pod でLiveリピートしまくりよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-06-15 17:20
rinちゃん、ピンクとかハートのキルトとか、あたしの気持ち現れまくりでしょ。あ~、あの位置ならハートのキルト持って行けば良かったなぁ~。
すっかり忘れてたよ。
Commented by yukidarumajp at 2009-06-15 17:21
鍵コメssi、No.27は持っているので、それ以外をお願いします。
よろしく!
Commented by yukidarumajp at 2009-06-15 17:23
naoちゃん、夜行バスはやっぱりしんどいね。
現状を考えても、よく乗ったと思うよ。
でもあの安さは魅力だよね、懲りずにまた乗るかも。
Commented by yukidarumajp at 2009-06-15 17:25
小白さん、あずきちくん、
これ大きさと使い勝手がなかなか良いのよ。
手前味噌だけど、世界に一つのデジカメケースなので、
使う人が喜んでくれるとわたしも自慢できるの♪
by yukidarumajp | 2009-06-13 15:23 | 手作り小物 | Comments(12)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30