手持ちぶさたに付き

今日明日の二日間は、東方神起は東京ドームでLiveです。

ブロ友さんやお友達もLiveに参加します。

きっといいLiveになると思うので、皆さんのレポを待ってますよ。

また原宿・表参道で5日間限定でイベントが行われているので、そちらも凄い人出のようです。

皆さん、頑張って~~~~058.gif066.gif024.gif



キルトが完成して手持ちぶさたになったわたしは、ミシンでちょこっと小物作りしてます。

デニムのバッグ1点と小袋7枚縫いました。

さっき、東京に出発するチングに小袋3枚渡してきました。

バッグはね、内側を外に出してます、小袋も反対側は見せられません004.gif

f0055380_1518631.jpg
f0055380_15181714.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2009-07-04 17:40 x
くくく・・・・見たいわ~・・・・ぼやっと想像してますけども。
バッグはリバーシブルでもOKですね。それじゃあダメなのかな・・^^。
Commented at 2009-07-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りかこ at 2009-07-05 00:26 x
前の記事のキルト
本当にかわいいです!!
惚れちゃいました(笑

いつの間にバックまで!?裏返しでも充分良すぎます!
Commented by すいかずら at 2009-07-05 08:05 x
キルトだけじゃなくバッグも作られるのですね。
って・・・やっぱり魔法の手をもってるとしか思えない速さです♪

東方神起、Mステに出てましたね。



Commented by yukidarumajp at 2009-07-05 16:04
まるトさん、想像してくださいなぁ~。
表には一体何がくっついてるんでしょうね~♪
バッグはリバーシブルはNGよん。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-05 16:05
まめちゃん、まだ貼ってないのよ。
迷い中よ、まめちゃんが帰ったら協議で決定よ。

レポ待ってるよ~。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-05 16:07
りかこちゃん、キルト可愛い?
ありがとう、褒めて貰えると木に登っちゃうよ~(^^)

試験はどうだった?もうすぐ夏休みだね。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-05 16:09
すいかずらさん、たくさん作ってる割にはちっとも腕が上がりませんが、
バッグ縫うの、早いです(早いだけで上手ではないんです)

東方神起、Mステ出てたでしょう?
嵐に福山雅治にフランプール・・・なかなかのメンバーでした。
by yukidarumajp | 2009-07-04 15:18 | 手作り小物 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧