オーラス気になります

東方神起の日本での4th Live ~The secret code~ 今日が最終日。

一体どんなステージだったんだろう、とっても気になります。

どんな感動が待ってたのか・・・その一片でも感じたいです。

チングからの報告楽しみに待ってますよ。



ところでmidotanは、6日から浦島太郎になってカメ子と竜宮に修行に行くことにしました。

どんな修行になるのかドキドキだけどとりあえず行ってきます。

コメントのお返事が遅れますが必ずお返事したいと思いますので、よろしくです069.gif
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-07-06 20:41
みどたん、また修行行くん??
お早いお帰り待ってるよ~!
ファイティン!
Commented by parunkiru at 2009-07-06 23:05
????状況がわからないです・・・
ごめんよ<m(__)m>
Commented by ひろこ at 2009-07-07 00:56 x
midotanさん
ドーム、5万人は凄すぎでした。
感動と、パワーもらって帰ってきました。
カメ子と竜宮に修行にでちゃうのね…
頑張ってきてね。
midotanなら辛い修行も耐えられるからね!
ファイティン!
Commented by ゆかし at 2009-07-07 11:22 x
ふぁいてぃん!!!!!
Commented by masaki at 2009-07-08 05:09 x
ええ??一体どんな修行なんですか?
興味そそられます!!

辛い修行なんですね!!
とにかく ファイティン!!!
Commented by riehama at 2009-07-09 15:41
浦島太郎になってカメ子と竜宮に修行に行く??
う~んとわからないけど!  
頑張ってきてください*^^*
Commented by yukidarumajp at 2009-07-21 12:41
rinちゃん、修行は楽しくないね~。
もうちょっと続きそうだわ。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-21 12:42
naoちゃん、ティラミス美味しかった(^^)
Commented by yukidarumajp at 2009-07-21 12:44
ひろこさん、ドームの感動からまだ覚めてませんか?
わたしはDVD出るまで映像見ないで我慢!だわ。
修行も引き続き頑張ってきます。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-21 12:44
ゆかしさん、コマウォ~~~~(*^^*)
Commented by yukidarumajp at 2009-07-21 12:47
masakiさん、トンのお姉さん(ママでもいいけど)になれるよう修行してきます。
ただ、根性も学習意欲も希薄につき、落第して帰ってくるかも・・・・
Commented by yukidarumajp at 2009-07-21 12:48
riehamaさん、カメ子も頑張ってるのでママであるmidotanも頑張ります。
ちなみにカメ子はまた卵を産みました、えらいわ~、真似できないわ~
(@@)
by yukidarumajp | 2009-07-05 21:47 | 日々の出来事 | Comments(12)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30