すっかり浦島くんです

ご無沙汰しています、 皆さんお変わりありませんか。

midotanの修行は一休み(勝手に)で久々にPC触ってます。

最近の世情をほとんど把握できず、

特に東京ドームLive終了後の東方神起については、

オロナミンCのアカペラ神起しか見ていません。

2週間くらいお休み貰ってるらしいというチング情報に、

「おっ!midotanの真似して浦島太郎してるかぁ~006.gif

と、勝手に仲間意識を満々にしてるところです049.gif



さて、今日のおやつはチングから貰った

東方神起と村上ショージがコラボした 

「しょうゆうことせんべい」

f0055380_1620746.jpg


堅くてシンプルな醤油味の 基本に忠実なおせんべい、日本茶にぴったりやわ003.gif



それと・・・・韓国映画一つ観ました。

チ・ヒョヌの 「愛しているから、大丈夫」 

・・・・そんなタイトルでいいのか?

・・・・途中からお父さん役の俳優さん替わってなかった?



引き続き、修行してきま~す、 カメ子も卵産んだり、頑張ってるよ!
[PR]
Commented by まるト at 2009-07-21 19:24 x
また修行に出られたのですね。キルト持参で・・?いつも心の中で応援して、帰りを待ってます!

Commented by ひろこ at 2009-07-21 21:55 x
お帰りなさい~♪
そして、いってらっしゃい!
ファイティン!
Commented by kyon at 2009-07-21 22:22 x
midotanさん わたくし19日に戻りました・・・アクシデントのPCが本日やっと復旧致しまして お邪魔しましたら・・・midotanさーん・いずこに~~~修行中って・この酷暑に(汗・汗)
Commented by happiaya at 2009-07-21 23:28 x
おおっやっとお帰り・・・と思ったら、引き続き修行・・・?
竜宮にはテレビはあるのかな?
遠くからフレ〜フレ〜って声援送るから、早く帰ってきてね。
Commented by masaki at 2009-07-22 23:03 x
修行は まだ続くんですか?
せめて ユノの写真を持って 一緒に寝てください!
竜宮って どこなんでしょ?
涼しいとこならいいですけど・・・・
Commented by yukidarumajp at 2009-07-28 22:02
まるトさん、帰ったわよ~。
今回はキルト持参じゃないのよ。
当分はなるべく針を持たないようにしようかと。
・・・たぶん無理だけど。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-28 22:02
ひろこさん、帰ってきましたよ。
今回はちょっと長めの修行になっちゃいました。
しかし、復活です、さ、これからトンを追いかけなきゃ!
Commented by yukidarumajp at 2009-07-28 22:04
kyonさんお帰りなさい。
帰ってきたら雨ばっかりでびっくりでしょう?
もうそろそろ梅雨が明けるかと。
梅雨明けしたら大物洗いが待ってるわ。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-28 22:05
ayaさん、ただ今~。
竜宮にTVはあるんだけど、PCもなくDVDが観られなくて寂しかったよ。
今日から早速DVD観まくってます。
Commented by yukidarumajp at 2009-07-28 22:06
masakiさん、竜宮にユノちゃんと連れて行きましたよ。
だけど夢には出てきてくれんかった・・・
今日はDVDでたっぷり5人を観たので、幸せよ~。
by yukidarumajp | 2009-07-21 16:18 | 日々の出来事 | Comments(10)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30