毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

脱走

今日も竜宮からこっそり脱走してきたmidotanです071.gif

いやぁ~、お家は暑いわ~~~008.gif

去年買い換えたクーラーの効きもイマイチな気がするけど、

修行をサボってこっそり東方神起三昧は、楽しいどぉ~037.gif


竜宮は涼しいけど修行は楽しくなく、

張り切ってやろうと思っていた編み物もちょこっとしかやってないし、

そろそろ布触りたいな~と思いつつ、でも何のアイデアも湧かず、チクチクも全くやってません。


昨日思いっきり口の内側を噛んじゃって、

辛目のポトフ(この暑いのに)作ったら、滲みて痛かった007.gif


またまた修行に戻ります。
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-07-26 20:30 x
いったいどこから脱走してきたのかしら(≧m≦)ぷっ!

修行はまだまだ続くのかな?
こっそり東方神起三昧楽しそう♪
Commented by yukidarumajp at 2009-07-28 22:08
たぁぼうさん、midotan脱出2回したわよ。
オホホ~~~(^^)

これからの5人の韓国活動はどうなっちゃうわけ~?
ユノがドラマやってる間、みんなは?
今年は5集出ないんだってね・・・・がっかりだぜ!
by yukidarumajp | 2009-07-23 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)