片づけ

気にはなってたけど・・・・机の上でコロコロしてる埃たち。

やっと、やっと、お掃除しました。

本を全部どけて拭き掃除と整理。

f0055380_1821610.jpg


この机は長男が使ってたモノ、今ではわたしが貰っちゃってます。

上段はパッチワークや手作り関係の本など。

中段は趣味の韓国語学習の本やCDとか。

下段はCD、右横にCD Player と オリコカードで貰った東方神起カードを額に入れたモノ。

机の上にはトンのジャケカなど並べてます。

今日はお掃除したてなのでカードが見えてるけど、

いつもは物をどっさり置いてるので、ほぼ見えないかな・・・・002.gif 



机の掃除で調子づいたのでついでにドレッサーや棚もお掃除。

このまま一気に各部屋を掃除すればいいようなものだけど、

今日はここまででお仕舞い・・・・ドラマ見ないといけないからね~。
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-08-04 06:08 x
おお♪夢のようなDeskだわ~
私もこんな机が欲しいぃ~♪

・・・その前に 自分の部屋が欲しい!
そしたら、思いっきり トンのポスターも貼れるのにヾ(≧m≦☆)
Commented by yukidarumajp at 2009-08-04 21:10
たぁぼうさん、そうよ~。
みどたんは部屋にポスターやカレンダー貼りまくってるのよ。
ダンナや息子がギョッとしてるけど、何と思われようがいいのだ。
宝部屋なのよ~。
by yukidarumajp | 2009-08-03 18:29 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧