毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

暑いですね~

お盆になり、夫の実家の墓参りに行ってきました。

日頃ちっとも役立ってない嫁ですが、

今日も相変わらずたらふく食べていっぱいしゃべってきました。

手ぶらじゃ悪いのでビールとお寿司を手みやげにね。



ついでに久々に布の整理。

何が好きってこの作業が縫い物関係の作業では一番好き!

お小遣い(またはへそくり)で買い貯めた布を一枚一枚手に取って眺める003.gif

可愛い~060.gif とか 綺麗~056.gif とか言いながら延々眺めてる。

眺めただけで何を作るかは考えずにとりあえずケースに戻す。

そんなことを3時間も続けただけなんだけど、自分的には 大満足024.gif

衣装ケースに収納したたくさんの布たち、

わたしの大事なコレクションのうちの一つだからね~016.gif

布を眺めるだけでも十分に、(いや、十分ではないけど) 癒されるのよ。



でもやっぱり・・・・東方神起の5人の心からの笑顔に癒されたいよ 058.gif060.gif070.gif
[PR]
Commented by parunkiru at 2009-08-16 10:40
布は やっぱり触るの楽しいよね 
なんだか変かもしれないけど 私はあの匂いが好きかな~ 
新しい時は特に あの染料の匂い(*^_^*)
Commented by yukidarumajp at 2009-08-16 17:58
naoちゃん、あ、染料の匂いね!
中にはキョーレツなのもあるけどね。
布を入れているケースの中に薔薇のポプリを入れておいたら良いにおいになったよ。
by yukidarumajp | 2009-08-14 22:57 | 日々の出来事 | Comments(2)