毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日のお客

f0055380_18532071.jpg

ここはマンションの4階のベランダ
葉っぱかと思って払いのけたら、ピヨ~ンとジャンプした005.gif

Oh my got !
一体どうやってここにきたの?カエルくん!
大きさは体の部分が3㌢くらいかな、 今見たら、まだ植木鉢にくっついてる・・・
[PR]
Commented by nt1182 at 2009-08-25 22:59
瞬間 春ではないけど、カエルがあるのね~!?と思いました :)
山や森が近い所は、よく見えるのかな。

カメ子もカエルくんも、midotanさんの前では じっとして チーズしてポーズをとりますね ^^;
Commented by yukidarumajp at 2009-08-26 20:43
NTくん、どうもカエルくん、壁を登って4回まで来たみたいよ。
今朝見たらいなかったので、我が家に帰ったのかもしれない。
うちの前にはすぐ山があるのよ。
海は、ちょっと遠いけど見えるよ。
by yukidarumajp | 2009-08-25 18:57 | 日々の出来事 | Comments(2)