毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

Curtain, Cushions & Pencase

f0055380_18223060.jpg

チングからカーテン地を貰ったのでカーテンをダーッと縫いました。
花の地模様が入っててなかなか良い感じ。
目隠しキルトにマッチしてるなぁ~049.gif
f0055380_18224749.jpg

ついでにクッションも秋色の布で着せ替えてみたわ。
長いファスナーが丁度二つ残ってて良かった!
f0055380_18231172.jpgf0055380_18344012.jpg









風車のパターンでペンケースも作ってみたよ。
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-09-20 19:12 x
目隠しキルト、かけてみるとまた違う感じだね

出来上がりを見たら、秋というより
クリスマスって感じだわ~と思ったけど、
飾ってみると、やっぱり秋だね♪

ペンケースも大人の雰囲気だわ~
Commented at 2009-09-21 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2009-09-21 19:46
たぁぼうさん、今自分の部屋を秋色に模様替え中です。
トンのポスターにはしばらくお休みして貰って、キルトを数枚掛けました。
まだまだ目隠しキルトが必要だわ。
Commented by yukidarumajp at 2009-09-21 19:48
鍵コメさん、先ほどブログにお邪魔しました。
コメントを書いたのですが、楽天に登録しないとアップされないんですね。で、こちらに書きますね。
ミシンの件、わたしは2年くらい前にヤフーオークションで購入しましたので、はっきりどのお店だったのかわかりません。
今オークション見て見ました。こちらのなんてどうでしょう。
かなりお買い得だと思います。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e90870146
by yukidarumajp | 2009-09-20 18:28 | 手作り小物 | Comments(4)