毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

お天気いいし

昨日今日はとっても良い天気058.gif
自分の衣替えをして服を数着処分したので、ちょっと「やったぞ!」って気分。
通販で何着かお買い物したので結局は増えちゃってるんだけどねぇ~008.gif
増やした分は減さないといかんねぇ・・・もうちょっと捨てなきゃ、頑張るぞ066.gif

キルトもちょこっとだけ掛け替えました。
家の中、かなり秋っぽくなったぞ~。
はずしたキルトはこの2枚。
f0055380_1340292.jpg




そして、嬉しいプレゼントが到着024.gif
先日韓国旅行をしたチングからのお土産。
もう、嬉しすぎてステップ踏みそうなmidotanです070.gif
エビスのボクサーパンツはmidotanが履くわよ~、ユノとお揃いやもん053.gif
パンツの上に重ね履きってのはどうやろ?やっぱもったいないからお宝保管しよかな049.gif
f0055380_13414082.jpg

친구 여러분 , 고마워요.
선물 매우 기뻐요.
다음의 한국 여행에는 반드시 함께 가자.
한국에서 즐거운 시간을 보내고 싶어요.

쥰씨, 맛있는 것 고마워요.

[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-10-04 21:41
お~ぉ、着いてる着いてる!!!
シャレで買ったユノのパンツ、喜んでもらえてよかった(^^)
다음 한국 여행에는 반드시 함께 가자~~!
Commented by ゆかし at 2009-10-05 10:07 x
きゃぁ~その手があっあのね!
はい.ボクサーパンツの重ね履きに1票(*^m^*)ホホホッ

キルトの掛けかえで季節を楽しめるのも素敵ね♪
我が家は暑がりの旦那が使う扇風機が
まだ夏~を主張してます^^;
Commented by cyu-rin at 2009-10-05 19:22
ユノパンはボクサーパンツやったの?
てっきりブリーフかと思ってたわ(*^_^*)
やったら女子でも履けるね~
みどたんssiならこのノリがわかってくれると
思ってたわ!!
Commented by yukidarumajp at 2009-10-06 16:02
rinちゃん、コマウォ~。
メッチャ受けたよ~、机の上にパッケージのまま飾ってるよ。
次は絶対行くよ、楽しみだなぁ~。
Commented by yukidarumajp at 2009-10-06 16:04
ゆかしさん、その手ありよ!
ユノとお揃いってだけでメッチャ、テンション上がるよ~。

我が家もまだしっかり扇風機が活躍してるよ。
暑がり親父と息子がいるからね・・・
Commented by yukidarumajp at 2009-10-06 16:09
チューリン ssi、ボクサーパンツなのよ、なかなか可愛いんだよ。
大喜びのmidotanよ。
お宝満載で嬉しくって。
Commented by momo at 2009-10-07 21:51 x
ふふっ!ユノパンいいな~。
一緒っていうだけでシアワセだもんね。

そっちは台風大丈夫?
Commented by yukidarumajp at 2009-10-08 18:56
momoちゃん、台風大丈夫だったよ。

ユノパンお揃いヨ~、それだけで嬉しい!
あとはDVDで楽しむしかないね・・・
by yukidarumajp | 2009-10-04 13:49 | 日々の出来事 | Comments(8)