新型インフルエンザ予防接種しました

今日予防接種してきました。

先々週に季節型を接種して、今日は新型。

実に高校生の時以来の予防接種。

両方併せて 7900円。 何回ランチに行けるか・・・と考えつつ・・・・

f0055380_2131242.jpg


それとチングからプレゼントもらって011.gif024.gif

GODIVAのクリスマスバージョンチョコ、可愛い~!そしてとっても美味しい053.gif

一度食べて見たかったのよね~。チングよ、ありがとう!!!
[PR]
Commented by rin_1224 at 2009-11-17 23:03
福岡は新型インフルは流行っているの??
お互い気をつけようね~(^^)
Commented by kyon at 2009-11-18 23:48 x
midotanさん お久し振りです♪

予防注射行かれたんですね?・・わたし まだですの(^^;
娘は アレルギーの薬貰うのにかかりつけの内科に行ったら
新型&季節性インフルエンザの予防注射が同時に打てる・・って言われたらしい。。東京or関東圏はそうなんでしょうか・・人多いから?!

ゴディバのチョコを知ったのは 恥ずかしながら5~6年前。
チョコ1個売り・・ってのもその頃知りました・・モノ知らず&田舎者です。。美味しそう♪♪(((*^^)ハ(^^))))♪♪

韓国語講座 水曜日なんです・・格闘しております(笑)

お互い 風邪引かないように注意しましょうね♪
Commented by 音吉 at 2009-11-19 10:55 x
あ・・・・♪
チョコレート、おいしそ~。
もう世間は、クリスマスなのですね・・・・・。

なのにワタシのクリスマス用のタぺは・・・・・。
やばい。
このままじゃ、ほんとに来年用になってしまう(汗)。

インフルエンザ、流行ってるみたいですね。
これから、ますます寒くなるし、お体にお気をつけください。
Commented by yukidarumajp at 2009-11-19 12:36
rinちゃん、新型がどの程度広がってるかはわからないけど、
小学生とかインフル多いみたいよ。
midotanは予防ばっちし!!!
ワクチン接種にマスクでお出かけよん。
Commented by yukidarumajp at 2009-11-19 12:38
kyonさん、こんにちは。
予防接種両方同時は大丈夫なんでしょうか。
こちらの病院では少なくとも一週間は空けないと駄目だって言われましたよ。

韓国語は水曜日なんですね。頑張ってくださいね。
お互い体調管理と脳みその活用頑張りましょう~。
Commented by yukidarumajp at 2009-11-19 12:40
音吉さん、クリスマスどんどん近づいてくるわよ!
タペ作成頑張って!!!

インフルエンザ恐いから、今年はしっかり予防接種受けたのよ。
お出かけ時もマスクは必携です。
Commented by ひろこ at 2009-11-21 17:17 x
新型インフルの予防接種受けたんですね。
わが町の順番だといつ打てるのか?よくわかんないんだよね…
会社と家の往復だけだと大丈夫な気もするんだけど。
人ゴミの中に出るときはマスクだね。
緑茶がいいとか聞いてお茶ばっかり飲んでます!
Commented by yukidarumajp at 2009-11-21 22:09
ひろこさん、新型受けました。
一番に打って貰えました。
わたしもあまり外出しないので必要ない気もしたんですけどね~。
ひろこさんはお仕事してらっしゃるから、気をつけてください。
緑茶のカテキンがいいんですか?
by yukidarumajp | 2009-11-17 21:34 | 日々の出来事 | Comments(8)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31