ダイエットせねば~

東京に行って以来、体重を増やし続けてます。

お腹が空かなくてもおやつを食べ続けていたら、2.5㌔オーバーに!!!!

動かず食べてるだけだもの、そりゃ太るよね015.gif

今週はおやつ抜きで(クリスマスなのに)過ごそうかと思いつつ、今日はプリンを食べちゃいました。

体を動かせば良いんだけど、寒いし面倒だし・・・

台所を中心に大掃除を始めて、それでダイエットにもなるかと思ったんだけど、そう簡単に体重は減らないわ。

で、昨日から実に5年ぶりくらいにウォーキング始めました。

昨日と今日1時間歩いただけでもう筋肉痛008.gif

3日坊主と言わず、2日坊主になりそうな気配もしてきたわ007.gif

さっき体重計に乗ってみたけど、まだ2㌔オーバー。

これって結局便秘が解消されただけかも。

ウエスト周りのブヨブヨお肉を取るにはどうしたら良いんでしょう~~~~誰か教えて040.gif







さて、とっても高級な蜂蜜をいただいたので、これを使って美味しいものを食べつつ、
ついでにダイエットもできないものだろうか・・・・
よくは分かりませんが、とりあえず昨日自分のために作ったランチです。
f0055380_18215054.jpg

マーガリンを塗ったバゲットの片面をフライパンで焼いて、
裏返して片面も焼くときにスライスしたバナナを乗せて、蓋をして焼く。
バナナが温まるくらいに焼いて、あとはお皿にとってハチミツをたっぷり掛けるだけ。

とっても美味しいのよ、太るかもしれないけど、一日おきくらいに食べたくなる味よ~ん。
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-12-24 20:57 x
この時期のダイエットはとても難しいよ~
クリスマスケーキから始まって、年越しそば、御節と
美味しいものがオンパレードですから・・・

それなのに、こんな美味しそうな画像で誘わないでぇ~
(/▽*\)~♪
お布団の上で、寝る前に30回腹筋しよう(^◇^;)
Commented by yukidarumajp at 2009-12-25 11:33
たぁぼうさん、まさしくこの時期のダイエットは過酷だわ。
何をやっても長続きしないから、昨日はついにおやつを我慢できずクッキーをバリバリ食べちゃった・・・(^^;)

たぁぼうさん、腹筋できるの?
わたし、たぶん1回もできないよ・・・・
Commented by momo at 2009-12-29 20:10 x
midotanさんは2.5キロ太っても全然大丈夫。
背が高くてすらっとしてて理想の体型だったよ~。

今度はいつ会えるのかな?
トン達に頑張ってもらわないとね。

腹筋??私も1回もできないけど…。
Commented by yukidarumajp at 2009-12-30 13:00
momoちゃん、もうあの時のmidotanではないのよ・・・(--;)
顔がまん丸って言われるし、ウエストはもちろん超ズンドウ。
むくみが取れなくて、足の太さが1.5倍になってる。

コンサートいつになるだろうね。
大阪でまたやってくれたらみんなに会えるのにね。
昨日も一日トンのDVD見てたよ・・・実物に逢いたいね~!
by yukidarumajp | 2009-12-24 18:24 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧