毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

飲み会

今日は、以前勤めていた会社の元同僚たちと新年会です068.gif

飲み会なんて、超久しぶりやわ~012.gif

5月以来行ってないから、8ヶ月ぶり!!!

その間全然飲んでないかと言うとそうでもないんです。

家でたま~にビール飲んだり梅酒飲んだりワインとかちょこっと飲んだり・・・

外で飲むの久しぶり過ぎて嬉しい016.gif


夕方、例のお刺身の美味しいお店に集合なので、

それまで家族の夕食の支度とお風呂掃除くらいやっとこうかな。

今日までに少し体重減らしておこうと思ってたのに、全然駄目だった。

こんなんで思いっきり食べて良いのか?あたし047.gif047.gif
[PR]
Commented at 2010-01-08 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2010-01-08 17:00
mommomちゃん、行ってくるぜ~。
こうなったら、たらふく食べてしこたま飲んでやる!
Commented by ひろこ at 2010-01-08 18:40 x
midotanさん、そのお店安くておいしいお店ですね。
いいなあ…、そういうお店が近くにあるといいんだけどね。
飲酒運転きびしくなってから、なかなか飲みにいけないんだよね。
帰りのタクシー代怖くて…田舎住まいは辛いのよ!
たくさん食べて飲んできてね。
Commented by parunkiru at 2010-01-09 00:54
お刺身おいしかった?
私も同じく体重増えててホントにヤバイ状態ですぅ~~~
ちょっとやそっと走っても体重計の目盛りは減らない・・・(-_-;)
Commented by rin_1224 at 2010-01-09 15:48
食べちゃダメ~!!と思いつつも
きっといっぱい食べちゃったんだろうね~ ^m^
ダイエットはいつもツライけど、特に冬はキツイよね。
Commented by cyu-rin at 2010-01-09 21:46
みどたんssiはスリムだから
少しくらい体重増えても全然ありだと思うのですが・・・
食べたいもの我慢して
明日地球滅亡したら後悔するよ。
努力しないで痩せられる方法があれば
最高なんだけどな~
気付けば半年で10キロ減とか(^o^)
Commented by yukidarumajp at 2010-01-10 21:08
ひろこさん、昨日もたらふく食べたけど、一人当たり4100円。
ほんと、どこよりも新鮮なお刺身を安く出してくれるお店なんです。
たぶん料亭であれだけ食べたら(あんなにたくさん料理は出てこないと思うけど)1万円くらいするかも。
何度も行きたくなるお店なんですよ。
Commented by yukidarumajp at 2010-01-10 21:10
naoちゃん、おいしかったよ。
頑張って食べたけど、料理ちょっと残っちゃってもったいなかった・・・

大食いが週間付いてるから、ついつい食べ過ぎちゃうのよね。
Commented by yukidarumajp at 2010-01-10 21:11
rinちゃん、年末年始ってごちそうのオンパレードでダイエットは無理だねぇ。
目の前に出されると拒否できないもの・・・
食べ物残しちゃうのも罪悪感(?)あるし。
Commented by yukidarumajp at 2010-01-10 21:15
cyu-rin ssi、 今度逢ったらびっくりするかも。
顔も瞼もパンパン、ウエストはどこかへ行っちゃったし、下半身も浮腫んでジーンズ入らないし。

明日地球が滅亡しても惜しくないくらい、食べてるかもなぁ~。
でも明日滅亡して貰ったら困る、まだ遊び足りないからね!
by yukidarumajp | 2010-01-08 16:48 | 日々の出来事 | Comments(10)