また一つ大人(?)になったわ~

今日はわたしの誕生日、

母の歳を超えました。

母は、わたしが20歳の時亡くなりました。

弟はまだ12歳だった・・・・

思いを残しながら亡くなった母を思う一日でした。

f0055380_18363321.jpg


今日もウエスト周りを気にせず、甘い物三昧よ!
[PR]
Commented by まるト at 2010-03-16 21:43 x
おめでとうございます。おいしそうですね。全部食べたのでしょうか・・・。誕生日は母を思う日でもあるのですね。
Commented by cyu-rin at 2010-03-16 22:13
チュカヘヨ~
お母様は早くに亡くなられたんですね。
きっと喜んでおられますよ。
ケーキ、美味しそ~
こんなん見たらダイエット中でも
「明日からする~」って言いますわ(^^ゞ
Commented by nt1182 at 2010-03-16 23:36
あらら…気にしていたのに 当日に忘れていました--’
少し遅かったけど、お誕生日 おめでとうございます~!
いい一日になりましたか…?

今はmidotanさんも健康、素敵な息子さんたちもいるんでしょ~
私の母は、まだわがままな息子で心配しているのに :)
Commented by happiaya at 2010-03-16 23:56
お誕生日おめでとうございます♪
フルーツいっぱいでおいしそう〜〜
産んでくれたお母さんを思う誕生日・・・感謝ですネ。
日付入りのカップ可愛いー
Commented by baijinghy0527 at 2010-03-17 00:26
midotanさん、お誕生日おめでとうございます!

midotanさん、ケーキの写真綺麗ですね。
天国のお母様も一緒に美味しく召し上がってらっしゃるかと思います。
今年も一年、よい年でありますように♪
Commented by 音吉 at 2010-03-17 17:04 x
お誕生日おめでとうゴザイマス!
ステキな1年になりますように♪

フルーツいっぱいのケーキが、とっても美味しそう~。
食べるのをお手伝いしに行きたいですっっ!
Commented by rin_1224 at 2010-03-17 22:32
お誕生日おめでとう。
早くに亡くなられたお母さんを想うと、シンミリしちゃうわね。
でも こんなリッパに大きくなって、お母さん喜んでるね、きっと(笑)
素敵な一年を~♪
Commented by ゆかし at 2010-03-17 22:55 x
1日遅れてミアネヨ。
お誕生日おめでとう~midotanさん^^
おいしそうなケーキ 目で食しました!
でもお腹がグーグーです^^;
幸せな1年でありますように。
Commented by momo at 2010-03-18 09:06 x
お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。

midotanさん、ますますチクチクに磨きをかけてね。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:37
まるトさん、ケーキ半分はわたしが食べたよ。
食欲が止まらない(--;)自分でも恐いくらいよ。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:39
cyu-rin ssi、甘い物の誘惑には勝てないわ・・・・
今週は毎日美味しい物食べてるよ。
ダイエットは・・・・もう諦めた。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:40
NTくん、ありがとう。
うちも息子のことはやっぱり心配です、どこの親もそうだろうな。

ところで例のモノ出来たので送りました。
来週末には届くでしょう~(^^)
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:41
ayaさん、誕生日は生んでくれた親を思う日でもあるんですね。
若い頃は気づかなかったけど、このごろそんな風に思います。

長生きできなかった母の分までケーキ食べてます(^^;)
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:43
小白さん、ケーキ美味しかったです!
母の分までケーキ食べて、またまたウエストサイズがupです。
美味しい物の誘惑には全く勝てないわたしです。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:46
rinちゃん、小学校4年生くらいで母の身長を追い抜いたわたし。
母は150㌢なかったからなぁ・・・・

この体格のせいで、子供の時から一度も可愛いと言われたことがないのよ・・・・・一度で良いから言われてみたい(*^ ^*)
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:48
音吉さんなら手作りケーキだろうな・・・・
わたしは才能ないのでプロ頼るしかないわ(^^;)

ケーキ美味しかった・・・・昨日もケーキ食べに行ったし・・・・
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:50
ゆかしさんありがとう。
最近ケーキ屋さんへ行く頻度が高くなっちゃって、
誕生日じゃなくても食べてます、ヤバイけど・・・
スポンジケーキに生クリームを塗るように、
わたしの体にも脂肪が何層も張り付いてる気がするわ(- -;)
Commented by yukidarumajp at 2010-03-20 11:53
momoちゃんありがとう。
今年も良い一年にしたいなぁ~。
東方関係が一番気がかり・・・・
5人に逢えればシアワセなんだけど。
Commented by non-alice at 2010-03-23 09:16
遅れ馳せながら・・・おめでとうございます!
Commented by yukidarumajp at 2010-03-25 21:01
non-aliceさん、ありがとうございます。

夫に「誕生日よ!」 って言ったら、
「その歳でまだ祝いたいんか?」と言われてしまった・・・(--;)
Commented by ひろこ at 2010-03-26 22:12 x
上の記事でお寿司に反応して、降りてきたら…
ものすごく遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう♪
美味しいものいっぱい食べて元気に過ごしましょうね!
私は先生に言われてダイエット中です…
目指せマイナス5キロ!
Commented by yukidarumajp at 2010-03-27 19:01
ひろこさん、ありがとう。
またひとつ歳をとっtしまいました・・・・・

最近食べ過ぎて体重が3キロ増えたまま戻りません。
かなりヤバイです。

ひろこさん、マイナス5㌔頑張ってね~~~。
by yukidarumajp | 2010-03-16 18:36 | 日々の出来事 | Comments(22)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30