たまには美味しい物を

ホテルの和食ランチなんて、超久しぶりだぁ~011.gif

ひとときの幸せな時間、美味しかったなぁ~。

f0055380_1243011.jpg

桜エビの茶碗蒸しなんて初めて食べたわ、ホタテも入ってた。
f0055380_1244516.jpg

お刺身やお鮨のネタが、とにかく新鮮で美味しいの。
お鮨はお代わり自由です。
f0055380_12121825.jpg

卵焼きには明太子が混ぜてあって、たぶんクリームも入ってる感じ、ふんわりふわふわだった。
f0055380_125754.jpg

デザートも豊富で5種類も食べたのに、写真取り忘れ・・・008.gif
食後はホテル内の日本庭園でしばし休憩~001.gif
f0055380_1254196.jpg

このホテルは、わたしたちの結婚式当日に1泊した思い出深いホテル。
何十年か前をちょっぴり思い出したわ012.gif
[PR]
Commented by mommom at 2010-03-21 20:19 x
美味しそう♪どこかな~
Commented at 2010-03-21 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-03-21 21:13 x
ランチでこの量はすごいなぁ・・・
しかも、上品でおいしそうなものばかり♪
桜えびの茶碗蒸しっておいしそうだね
家でもできるかな?
ためしてみようかな♪
Commented by rin_1224 at 2010-03-22 08:42
こういうの見ると改めて「日本っていい!」と思うね~。
私がひかれるのは...お代わり自由のお鮨!!!
お腹はちきれるまで食べてみたいわ(笑)
Commented by yukidarumajp at 2010-03-22 15:19
monmonちゃん、ここは小倉北区の ホテル ニュー◇川 よ。
結婚式場としても有名よね。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-22 15:20
鍵コメさん、お~、伝えてくれたのね。
わたしも逢いたかったけど、次回の楽しみにすることにしたよ。
また一緒にソウルに遊びに行くときに逢いたいな。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-22 15:21
たぁぼうさんはお料理好きだから、是非作ってみて。
茶碗蒸しの器の蓋を開けると
そこら中に桜エビの香りが漂ってた、凄く美味しかったよ。
Commented by yukidarumajp at 2010-03-22 15:24
rinちゃん、お鮨はね、とっても高級なネタを使ってたよ。
一つ一つが小さくて、いくらでも食べられそうな感じ。
マグロやホタテや針魚や鯛やハマチや・・・・
あ~思い出しただけでまた食べに行きたくなる!
Commented by ひろこ at 2010-03-26 22:08 x
美味しそうなお寿司の「お代わり自由」に反応しちゃった♪
あ~!おいしいにぎり寿司食べたいよ~!
最近「回転寿司」しかいかないからなあ…
Commented by yukidarumajp at 2010-03-27 18:59
ひろこさん、有名ホテルのお鮨なのでネタも最高。
シャリの酸味も絶妙でした。
お変わり自由なのよ、次回はもっと食べられるよう修行しておかなくては。
by yukidarumajp | 2010-03-20 12:16 | 日々の出来事 | Comments(10)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30