毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

風車でバッグ

f0055380_1853832.jpg

f0055380_18512679.jpg
2年近く前に、ブロ友の のんびりちくちくのayaさんに、銀座のキャシー中島さんのお店連れて行って貰った。
その時買ったハワイアンな布をやっと作品にしたわ~(^^)
なんだか風車とはミスマッチな気もするけど・・・まっいいっか。
わたしの布入れの中には、もったいない気がしてなかなか使えない布がいっぱい・・・
こんなだから片づかないんだけど(--;)
今日は勇気を出して(?) 1300円/m の布にハサミを入れたわ!
                        By 貧乏性


f0055380_18514129.jpgf0055380_18533290.jpg
[PR]
Commented by monmon at 2010-04-10 19:26 x
バッグも、もちろん素敵だけど、くるみボタンも可愛い♪
Commented by happiaya at 2010-04-11 09:32
見慣れた名前が出て来てびっくりしちゃいました(^_^;)
あのとき買った布が、こうしてバッグになってすごく素敵。
内側もマチも工夫されていてすばらしいです〜
たくさんバッグができていますね。フリマ用なの?
この風車&ハワイアンのバッグも?
Commented by yukidarumajp at 2010-04-15 17:25
monmonちゃん、ありがとう
Commented by yukidarumajp at 2010-04-15 17:26
ayaさん、あの時の布やっと使ってるよ。
他にもユザワヤで買った布とかも。

バッグは一応全部フリマ用です。
売れるかどうかは自信ないけど。
by yukidarumajp | 2010-04-10 19:08 | 手作り小物 | Comments(4)