お散歩マルシェ

最近ブログはさぼり気味だけど、縫い物したり、ドラマ見たり、ネットをウロチョロしたり。

普通に生活してます。

今日は地元で、 アンティーク & 雑貨フェアが開催されたので行ってきました。

門司港レトロでの マルシェ 春日和 、参加店舗数かなりの数で、見応えあったなぁ~。

f0055380_03191.jpg


はやりのコットン&リネンの小物やウエアがたくさん。

木工品やアクセサリー、食器や台所用品や食品まで、女心をくすぐるモノ(?)だらけ。

可愛いグッズやアイデア満載の手作り品を見て歩いてると、

手作りの参考になるし見てて飽きない。


足が痛くなるまで見て歩いて、ハンコやレースを買いました。

それと可愛いデコレーションを施した瓶も。

f0055380_085443.jpg


お天気良くて、日傘を差していたにもかかわらず首が日焼けしちゃった!

最高のお散歩日和だったな058.gif
[PR]
Commented by masaki at 2010-05-03 22:50 x
お久しぶりで~~す♪

おもおも!!
門司のレトロ地区に 私もおととい行ったんですよ~~
地元であったという雑貨フェア 面白そうですね!!
雑貨見ると 楽しいですよね~
ついつい 買ってしまうんですが
あとで 自分のセンスの無さに がっかりします~~笑
Commented by yukidarumajp at 2010-05-04 18:34
masakiさん、こちらにいらしてたんですか?
お会いしたかったなぁ~(^^)
でも1日はわたしは結婚式に出席してたので、門司には居なかったんだった・・・・

雑貨って可愛さに釣られて買っちゃうと、いざ飾るとなると難しかったりしますよね。
やっぱりシンプルな物が一番かも、わたしもいつも反省です!
by yukidarumajp | 2010-04-26 00:12 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30