元気です

ブログ、サボってますが、元気です049.gif

相変わらず韓国ドラマ見て、日本のドラマも見て、映画も見て、

そしてフリマ用の小物を縫ってます。

フリマは、5月22日23日、門司みなと祭りの 老松公園会場 に参加します。

フリマまであと一週間あるので、もうちょと作品作るだろうけど、

とりあえずここまでのをざっとご紹介!

f0055380_11595340.jpg


こちらのアルバムに写真をアップしてますので、お時間のある方はどうぞ056.gif

このほか、去年までに作成しておいた小物もあるので、かなりの出品量になりそう・・・・

(こんなに作って、 売れるのか?????)



今までに撮っておいた写真をボツにして、今日もう一度撮り直して、

ヤフーのアルバムのいらない写真を整理して、

ヤフーに写真をアップ、名前の編集とかしてたら4時間も掛かってしまった・・・・008.gif

ついでにデジカメのSDカードも整理、 あ、気づいたらおやつの時間やわ~~~063.gif
[PR]
Commented at 2010-05-14 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるト at 2010-05-14 17:19 x
いっぱい縫ってますね。フリマってあまり行ったことがないんです。家の不用品とかじゃなくて、全部手作り品を出すんですか?頑張ってください~。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-14 18:41
mommomちゃん、了解です。
どれが良いですか?
メールください。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-14 18:47
まるトさん、子供が幼稚園の時に役員をして、それこそバッグや巾着を嫌と言うほど縫いました。
それ以来、趣味と実益を兼ねて友人とフリマに参加するようになったの。
不要品や古着なんかも出品するのよ。
手作り品は売れるときもあれば駄目なときもあるの、今年はどうだろう、売れると良いけど。
Commented by nt1182 at 2010-05-15 16:56
midotanさん お久しぶりです。元気ですね^.^
毎日すきなことで 過しているようですね。
門司港はいつも楽しいことがあるみたい。いいな~

ところで、6月末に 福岡へ行くかもしれませんが。何かイベントありませんか。
行く先が決まったら 再びメールお送りします。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-15 17:32
NTくん、お久しぶりです。
6月に福岡に来るの?
こちらで博多の6月の行事が見られるのでどうぞ!
http://www.seafoods.jp/hakatatecho/hakata-6.html

門司にも来れるといいねぇ~(^^)
by yukidarumajp | 2010-05-14 14:34 | 手作り小物 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧