カントリーなマット

アメリカンカントリーなプリント布で

急に思いついて作ってみたけど、

イマイチだなぁ~~~~~~。

f0055380_1846165.jpg


バインディング(縁取り)の手間を惜しんだツケが・・・・・008.gif




明日は1年2ヶ月ぶりの胃カメラやわ!

胃カメラでの検査って、何回やっても、恐いよ~~~~~!

うっかり朝ご飯食べてしまいそうな自分も恐いけど025.gif
[PR]
Commented by すいかずら at 2010-05-16 21:46 x
こんばんは~。
フリマの作品見させていただきました。
たくさん作られましたねえ。

門司のみなと祭りは以前5月の初めでしたね。
いつごろからこの時期になったんでしょうか。
前夜祭の花火は今でも上がるのかしら。
小学生の頃は鼓笛隊(今はこんな名前使わないですね)でパレードに参加したりしました。
大昔の話です(汗)

胃カメラ・・・頑張ってください。
Commented by kyon at 2010-05-16 23:55 x
midotanさん こんばんはー♪
いつもありがとう(^^;

明日 胃カメラですって!(:'□')!!
・・・・わたし 胃カメラ&胃透し・・・どちらも避けて通りたい過去が・・・・。

あのー 鯖です。そう、アニサキス!(:'□')!!
一匹がわたしの胃の中で噛み付いてて・・・
激痛が!(:'□')!!

翌日 消化器科受診・胃カメラしましょう~とDr.
・・・以前から、検査に不安感があって まったく受けてなかった検査。

緊急の・・アニサキス・・・・検査室に入った
わたしのベットの上での 怖い!止めて!息が出来ない!
相当にパニクって・・・即座に 麻酔の注射され
即・寝てしまいましたが・・・気が付いたときに
側に夫が居りましたが・・・・相当に恥かしかったと(苦笑)

最近のカメラは小さくなって より検査し易くなったと
聞きますが・・・・midotanさん 頑張って(^_^)v
Commented at 2010-05-17 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-18 13:29
すいかずらさんは門司のご出身ですか?
門司のみなと祭、昔はGWでしたよね。
わたしも鼓笛隊には行ってて、パレードに出ましたよ。
ちなみに錦町小学校の鼓笛隊でした(^^)

Commented by yukidarumajp at 2010-05-18 13:31
kyonさんも大変な思いをされたんですね。
わたしも胃カメラ非常に苦手です。
毎回拷問されてる気分です。

今回は鼻からカメラを入れて貰ったので楽でした。
鼻から、がお勧めですよ!
Commented by yukidarumajp at 2010-05-18 13:32
mommomちゃん、胃カメラ OKでしたよ。
それと例のモノ今日お届けしてきました。(^^)
by yukidarumajp | 2010-05-16 18:47 | 手作り小物 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧