毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

お届け

先日、フリマ用の作品の写真をアップしたら、

早速友人が姪御さんへのプレゼントに

ベビーエプロン・よだれかけ・ママバッグを買ってくれました。

うちから近くなので今日お届けしてきました。

f0055380_13223224.jpg


喜んで貰えるかなぁ~。




そして、自分の7部丈パンツをレースでちょっとリメーク。

f0055380_13235420.jpg




あ、それと、昨日の胃カメラ。

いつも吐き気と痛みに耐えながら(まるで拷問状態)の胃カメラだったので、

今回はチューブを鼻から入れて貰いました。

鼻の穴にも麻酔をして、チューブが通るかどうか事前に試すんです。

まず細めのチューブで数分、それからカメラのと同じ太さので数分。

鼻の穴に透明ビニールチューブを通して、数分間横になってる姿・・・・笑える(^o^)

異常なしってことで、隣の検査用のベッドに移動して検査開始。

喉を通るときも胃の中でカメラを動かしてるときも全然楽だった!

いつもなら、涙と鼻水とよだれで、相当酷いことになったからねぇ・・・・

検査の結果は何時もどおり、

小さいポリープ(去年もあった)とびらん(これも同様)があるだけで問題なし。

こんなに検査が楽なら、バリウムも飲まずに済ませたいから

来年もバリウムはパスして、鼻からの検査をお願いしよう。
[PR]
Commented by mommom at 2010-05-18 20:17 x
素敵なラッピングで届けてくれてありがとう♪とても、喜んでくれました。カメラ問題なくてよかった!
Commented by yukidarumajp at 2010-05-20 16:38
mommomちゃん、お買いあげありがとう。
喜んで貰えたかなぁ(*^ ^*)
by yukidarumajp | 2010-05-18 13:24 | 手作り小物 | Comments(2)