毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ほうきシスターズ

フリマまであと2日、

値札付けしてから何も作る気にならず、

だらだらと時間が過ぎてしまった008.gif・・・

週末、057.gifになりそうだし013.gif



といいつつも、小さい箒を見つけたので、洋服を着せてみました。

卓上とかソファーの上を掃いたりするミニ箒、飾っておくだけでも可愛いかも。

f0055380_1645956.jpg

[PR]
Commented by happiaya at 2010-05-20 21:14
わ、これ可愛い〜♪
すごくいい雰囲気ですねー 近くだったらお買い物に行くのになぁ〜
フリマがんばってね!・・・天気心配ですね〜
Commented by すいかずら at 2010-05-21 08:19 x
可愛い~♪
カントリーテイストですね。

週末のお天気心配ですね。
みなと祭りは雨が多かった記憶があります。

私は大里地区の住民でした。
学校が門司港だったので桟橋通り周辺はとても懐かしいです。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-21 14:58
ayaさん、ありがとう。
ふと思いついて作ってみたよ。
簡単なのであといくつか作ってみるね。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-21 15:00
すいかずらさん、大里地区にお住まいでしたか。
高校はもしかして門司港地区?
遙か昔にニアミスしてたかもしれませんねぇ~(^^)
by yukidarumajp | 2010-05-20 16:45 | 手作り小物 | Comments(4)