毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ほうきシスターズ その2

f0055380_155365.jpg


ほうきシスターズ、増やしてみました~。

今のところ5姉妹、 あと二人は増やせるわ023.gif


さっき、これを見たお友達から 「いくらなの?」 って聞かれた。

 400円ですわ~~~~~!




そして本日のお昼ご飯。

f0055380_1592393.jpg


ベトナム土産の ホー を食べてみたよ。

f0055380_1511193.jpg


麺は春雨の巾を広げたような感じで、

食感は春雨ほどの弾力はないかな。

スープはコンソメスープにちょっと似た感じ。

牛肉のかけらみたいなのが粉末スープに混ざってたかな。

これだけではちょっと寂しいので、チャーシューを入れてみた011.gif

なかなか美味しかったわ~、チングや、コマウォ~016.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2010-05-21 15:14 | 手作り小物 | Comments(0)