毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

曇りのち雨

f0055380_13345331.jpg

天気予報では、夕方から雨模様とのことだったけど、

午後2時頃からポツポツし始めた。

今日は門司港の港まつりの初日。(写真はお祭りに来ていたインコくん)


3ヶ月も前から準備していたフリマの初日でもあったんだけど・・・

午前9時半頃から午後2時までの4時間半の短時間勝負。

空は曇ってるし、時折吹く強風に商品は飛びそうになるし、

公園内でのフリマなので落ち葉や虫も降ってくるし・・・


パレードなどのメインの行事は明日行われるので、人出もイマイチ。

さあこれから、という、 午後2時に片づけ始めないといけない状況で、

売り上げは全く目標に届かず・・・

明日は大雨という予報なので、初日にたくさん売りたかったんだけど・・・


予想外に早く帰宅したので、

なんだか暇すぎて夕飯のおかずいっぱい作っちゃった!

鯖の煮付け・大根と豚肉の煮物・サラダ・エノキと豆腐のみそ汁

これだけ食べさせておけば、奴ら(男2名)も 「おかずこれだけ?」 とは言わんでしょう~。


明日はフリマは無理なので、一日中家でゴロゴロして、 東方まつり しちゃおうかな016.gif
[PR]
Commented by momo at 2010-05-22 23:47 x
天気にめぐまれず残念だったね。
こっちも先ほどからポツポツきました。

明日は大雨らしいので、東方まつりきまりかな?
ゴロゴロするのも幸せだよね。
Commented by yukidarumajp at 2010-05-23 13:37
momoちゃん、今日も大雨だよ。
今年はたくさん売って、大阪行きの交通費もチケット代も稼ごうと思っていたのでとっても残念!

午後からダンナが出かけたので東方まつり決定!
by yukidarumajp | 2010-05-22 19:44 | 日々の出来事 | Comments(2)