ビビンバ

今週は毎日お出かけで楽しいぞ003.gif

今日は小倉南区の韓国料理のお店でランチ011.gif 

f0055380_19261473.jpg

(カメラ忘れて携帯で撮ったけど・・・ひどい写真でミアネ)

ビビンバ定食、美味しかったよ。トッポキ も辛くて美味しくて食べ過ぎちゃった。


帰りに寄ったティールームで063.gifティラミス美味しかったなぁ~060.gif

f0055380_19301331.jpg




お腹がいっぱいすぎて、夕飯作る気にならない・・・・026.gif
[PR]
Commented by nondown at 2010-06-03 20:30 x
midotan1、お久しぶりです。
ビビンバ美味しそういですね。
わかめたっぷりのスープもあってお腹いっぱい。
うらやましいなぁ~。


来月、福岡でアジア映画祭でカンちゃんの"チョン・ウチ"が国内初上映されますよ~ぉ。
Commented by nondown at 2010-06-03 20:32 x
↓(^_^;)midotanさんごめんなさい。
Commented by yukidarumajp at 2010-06-04 20:16
nondownさん、お久しぶりです、お元気でしたか。
ビビンバ定食、わかめスープもびっくりするくらいわかめが入ってて美味しかったわ。

え、あの映画上映されるの?
博多だけなのかしら・・・・見たいわ♪
ドンちゃ~~~ん!!!
by yukidarumajp | 2010-06-03 19:31 | 日々の出来事 | Comments(3)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧