毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

大阪 散歩

6月6日、午前8時台の新幹線で新大阪まで。

待ち合わせのチングと諸事情あって、タクシーでJR大阪駅へ。

そこでブログチングとそのお友達と落ち合ってしばしおしゃべり。


そのあと大阪チングにイタリアンレストランに連れて行って貰ったわ011.gif
f0055380_20445772.jpg

駅から5分くらいのところにあるおしゃれなビルの中にあるレストラン
f0055380_20392517.jpg

前菜、バラエティーに飛んでてなかなかナイス049.gif
f0055380_20375197.jpg

パスタはサーディンとウイキョウの絶妙なバランス、これもナイス
f0055380_2038162.jpg

チキンは表面がこんがりパリパリで香ばしかったけど、ちょっと辛かった。
f0055380_20381313.jpg

デザートはチョコレートケーキとシャーベット063.gif

トン話で盛り上がりながらのランチ、美味しかったね。



このあと京セラドームを目指して地下鉄へ。

ドームのグッズ売り場は、意外にも並ぶことなくグッズが買えたわ。

ただ、売り切れの物続出で、今年もまたストラップをゲット。

f0055380_20495523.jpg


会場入り口で記念グッズ貰った、何かと思えばステッカーだった・・・・

どこに貼ろうかな024.gif
[PR]
Commented by cyu-rin at 2010-06-08 22:03
私の前菜、タコのマリネ(?)入ってなかった!
全部で7種類でしょ?私の写真6種類しかないのよ!
しゃべってて全然気付かなかったけど
しっかり証拠残ってたわ(怒)
食べ物の恨みはオソロシイ・・・
前菜の画像拝借します。

それから記念グッズのステッカーの裏は
シールになってる?
Commented by でこでこ at 2010-06-08 23:42 x
記念グッズ写真は一緒ですが、文字のステッカーは5日と6日では色が違いますね!
ステッカーの事も色の事も今知りました。(笑)
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-06-09 06:05 x
記念グッズ付きとあったから、なんだろうと思ったら
ステッカーでしたか(^m^)
↑日にちで色が違うんだ・・・

グッズ、見ているとあれも、これもと欲しくなっちゃう
midotanさん、マウスパッドはゲットした?
Commented by yukidarumajp at 2010-06-10 16:42
cyu-rin ssi、やっぱり たこさん 入ってなかったのね(--;)
美味しかったのにぃ~(^m^)
今度はソウルへ マシヌンゴスル モグロ カジャ!

ステッカ-の裏はちゃんとシ-ルになってたよ。
Commented by yukidarumajp at 2010-06-10 16:43
でこでこさん、オモ! 色違いですか?
5日は何色だったんだろう・・・チングに聞いてみよう。

ステッカ-どこかに貼りますよ!
Commented by yukidarumajp at 2010-06-10 16:45
たぁぼうさん、そうなのよ、入り口で渡されたパンフレットと一緒に入ってたわ。
グッズ、どれも欲しかったけどストラップだけにしたよ。

マウスパッドって、DVD予約したら貰えるaれの事?
12600円は高すぎる!!!!
欲しいけどaきらめたわ。
by yukidarumajp | 2010-06-08 20:52 | 日々の出来事 | Comments(6)