毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日の昼ご飯

f0055380_2045886.jpg


先週の東方三人組(ジュンス・ジェジュン・ユチョン)のLiveの日に

関西チングの皆さんと会ったときに、cyu-rin ssi から貰った姫路限定のラーメン、食べてみた。

さっぱりした出汁に歯ごたえのある麺、パリパリの天ぷらを載せて食べるのよ。

ちくわなんぞも入れてみた049.gif なかなか、お口に合うわ~003.gif

大食いmidotanはこれだけでは足りないので、

デザートにバナナと甘夏2個でビタミン補充もバッチリ!
[PR]
Commented by non-alice at 2010-06-15 09:47
最近、コンビニでこれよく見て、私も食べてみました。
姫路にちょっとの間勤めていたオットは
「えきそばは姫路駅の名物だ、ぼくもよく食べたよ」といっておりました。
和風味のラーメンというか、お蕎麦の麺がラーメンというか・・・
あっさり味でおいしいですよね。
Commented by cyu-rin at 2010-06-15 19:44
きゃー(。≧▽≦。)みどたん、
食べてくださったのね~コマウォヨ~
今度は姫路駅で食べてね~つき合うわよ❤
Commented by yukidarumajp at 2010-06-15 20:51
non-aliceさん、昨日のサッカーはわたしも見ましたよ。
non-aliceさんが正座して応援してるんだろうなぁ~って想いながら・・・(^^)盛り上がりましたね。巷のサポーターたちの映像見て、感動が伝わってきました。

旦那様、姫路にお勤めだったんですね。
駅に行くと食べられるんですね、現地で食べると更に美味しいだろうね。
Commented by yukidarumajp at 2010-06-15 20:51
cyu-rin ssi、なかなか美味しかったよ。
今度姫路に遊びに行ったときは、必ず食べるわよ!
Commented by rin_1224 at 2010-06-16 21:23
みどたん、おひさ~♪
ちゅうりんssiがいつのまにかトンペンになっていて...
ビックリしたわ~。
ちょっと時間たってしまったけど...楽しいコンサだったみたいで
良かったね ^^
Commented by yukidarumajp at 2010-06-18 15:12
rinちゃん、久しぶり~(^^)
rinちゃんがジファン漬けになってる間にcyu-rin ssiをトンペンに引きずりこんだよ。
大阪での時間、楽しかったよ。
by yukidarumajp | 2010-06-14 20:10 | 日々の出来事 | Comments(6)