毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

プチオフ会

梅雨の中休みなのかな、

連日まあまあのお天気。

今日は通り雨の心配もなく、プチオフ会に持ってこいだわ058.gif


先日の JYJ の大阪2日目で知り合った、

同じ福岡県のトンペンさんたちが遊びに来てくれました。


f0055380_19584628.jpg


レトロ観光をするでもなく、近場の国定公園に行って、

トンペン歴を披露しあったり、

真面目な主婦(?)のトンペン活動(^^;)のあり方とか、

ユノのミュージカルにも行きたいよね! とか、

場所を移して、ランチしながらもひたすらトンバナで盛り上がり011.gif003.gif

とっても楽し時間を過ごせました。


同じトンペンさんたちが集まると、

トンへの愛を思う存分語り合えるので、

この1年、トンに飢えてる心を潤すことが出来て、しばし幸せに浸れるんだわ~012.gif

f0055380_20154410.jpg


お豆腐がメインのこのランチ、ちょっと物足りない感じもしたけど、

日頃こってりしたものを食べすぎてる胃には、優しかったかも。

何より、楽しいおしゃべりが一番のごちそうだったかもね。


ともママさん、シアのりさん、チャミのりさん、

遠路お越しくださってありがとう。

また遊びに来てくださいね。

豆ちゃんとお待ちしていますよ056.gif
[PR]
Commented at 2010-07-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-07 21:29
鍵コメ と さん、こちらこそ楽しい時間を持てて嬉しかったです。
次はユノミュージカルの後にでも、再び盛り上がりましょう~。
シフォンケーキ、ありがとう♪
Commented by cyu-rin at 2010-07-07 21:48
いいなーみどたん、旅行行く前から
テンションアゲアゲやん!
ソウルでもやろうね。
ホテルの部屋は広いから何人でも何時間でも
制限なしで語れるわ❤
でも体が持たん・・・かも
Commented at 2010-07-07 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-08 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-08 22:27
cyu-rin ssi,レジデンスとわたしたちが泊まる部屋って遠いのかな。
スッピンで行き来出来るようなら良いんだけど・・・
パジャマパーティーできるといいね。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-08 22:29
鍵コメ チ さん、
時間がたつのが早かったですね。
今度はもう少しゆっくり出来るところにこちらから伺おうかしら。
ユノチケット、やっぱり難しそうですね。
チングにもトライして貰ったけど駄目だったし・・・
Commented by yukidarumajp at 2010-07-08 22:30
鍵コメ シ さん、
そうですね、次回は10月くらいにでも。
フリマに来て頂くのもいいですよね。
こちらから出かけてもいいし。
またお会いしましょうね。
Commented at 2010-07-08 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-09 15:38
鍵コメさん、お世話を掛けました。
本当に、競争率が凄いんだなと思います。
忙しいのに対応してくださってありがとう。
by yukidarumajp | 2010-07-07 20:22 | 日々の出来事 | Comments(10)