デジカメケースできた

ちょっと細身のデジカメケースできました。

f0055380_19345694.jpg


その辺に残ってた切りくずを使って、

縫い方もいい加減、サイズもぎりぎりセーフ。

f0055380_19353699.jpg


あ~、ラベルもちょっと曲がってる・・・

まぁ、自分のだから、こんなんで良しとしとこう!
[PR]
Commented by まるト at 2010-07-10 21:27 x
その辺の切りくずは侮れませんね。さすが~。こういうのを見るとやっぱり捨てられない切りくずたち・・。
Commented by nt1182 at 2010-07-10 23:25
けっこ可愛くて素敵だと思いますよ~
前面のポイントの菊?の刺繍も縫ってつけたのですか。
白い点にはベルクロの縫製船が見えなかったら… あ 小言しちゃった ^^;
これでデジカメもセーフですね :)
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-07-12 06:14 x
とても切りくずで作ったとは思えないよ~
かわいいなぁ~♪
えっ!?ラベル曲がってる?
全然わからないよヾ(^m^)
Commented by yukidarumajp at 2010-07-12 17:59
まるトさん、そうそう、布はどんなに小さくても捨てられないわ。
だから益々家の中が片づかない・・・・
Commented by yukidarumajp at 2010-07-12 18:02
NTくん、薔薇ですよ。
これはこんなのが売ってあるので縫いつけてるだけ。
短時間で縫える小物は気分転換に持ってこいです。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-12 18:04
たぁぼうさん、実は不細工な出来なのよ。
自分のだから不出来でも1~2年は使おうと思ってるよ。
by yukidarumajp | 2010-07-10 19:36 | 手作り小物 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧