電子辞書ポーチ

わたしは持ってないの、電子辞書。

一度 《ジャパネットたかた》 で購入したことあるけど、

届いた物が欲しかった物と違ってて返品したっけ・・・・スンマセン!

普通の辞書なら持ってるけど、本箱の片隅でホコリ被ってるなぁ~(^^;)

この一年以上、勉強から遠ざかってるもんなぁ。。。


しかし、midotanのチングはみんな持ってるのよ、電子辞書。

確か2年前くらいに 「ポーチ作ってあげるよ!」 って約束しておきながら忘れてた・・・ミアネ!
f0055380_18202957.jpg

デビーマムの動物柄の切れ端ばかりだけど、何とか形になったよ。

f0055380_1820393.jpg

後ろはこんな感じ。

ハングル講座に連れてってね~035.gif
[PR]
Commented by non-alice at 2010-07-14 10:51
私もデビー・マムのプリントは大好き!です。
西宮にデビー・マムの布をたくさんおいてあるお店があるんですよ~~ってあんまり行かないけど・・・(^^ゞ
Commented at 2010-07-14 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-16 22:52
non-aliceさんもデビー・マム好きですか(^^)仲間発見!
西宮にはそんなお店があるんですね。
こちらはおいてあるお店が少ないので、
もっぱらネットで購入しています。
可愛い柄と色遣いがたまらなく好きです。
Commented by yukidarumajp at 2010-07-16 22:53
鍵コメさん、雨本当にすごいです。
うちの近くの土手も雨で流されて、
ガス管が折れちゃって連日工事で大変です!
そちらは大丈夫でしたか?
by yukidarumajp | 2010-07-13 18:20 | 手作り小物 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧