毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

やっぱり明るい!

壁紙の張り替え、6時間もかからず終了。

予定より早く終わったので、せっせと大掃除。

半年ぶりに窓ふきをして、1年半ぶりにワックスがけをした001.gif

腕が・・・・ちょっと筋肉痛かも。

f0055380_1746965.jpg



壁紙屋さんがイケメン中年とサッパリ系バイトくんだったわ049.gif
[PR]
Commented by mommom at 2010-07-21 18:10 x
フローリング、ピッカピッカ!これで年末の大掃除は免除だね♪
お疲れ様~それにしても22年も経っていたとは、、早い!
Commented by yukidarumajp at 2010-07-22 17:45
mommomちゃん、今日残りの部屋もワックスがけして、久しぶりに床がぴかぴかしてるよ。
あとはきっとやりっ放しになると思うけど・・・
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-07-23 05:46 x
思いがけずの大掃除だったのかな?
床も壁もピカピカで、気持ちよさそ~♪
そして、カメ子も気持ちよさそ(≧m≦)ぷっ!
今年もカメ子は卵を産むのかしら?
Commented by yukidarumajp at 2010-07-24 10:56
たぁぼうさん、大掃除は冬より夏だよ!
開口部全開でお掃除すると気持ちいいし、床もワックスがすぐに乾くのでgoodでした。

カメコは今年2個卵産んでるよ。
あと何個産むかなぁ・・・・
by yukidarumajp | 2010-07-21 17:46 | 日々の出来事 | Comments(4)