毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

天候不順

このところお天気がはっきりしないです。

晴れているかなと思っても、急に風が出て雨雲が出てきたり、

あっという間に夕立になったり。

明日も雨という予報、雨が降ってもちっとも涼しくならないのに・・・・


次の日曜日に、息子夫婦が結婚後初めて帰省の予定。

3年ぶりの帰省なのでちょっと張り切ってるわたし003.gif

壁紙を貼り替えて、大掃除して、古くなった物を少し買い換えて、

必要と思われる物をお友達に借りる手配をして・・・・



3年間使っていない客用の布団、出してみるとほこりっぽい匂い(押し入れの匂いかぁ~)。

シーツを洗って、お天気だったら毎日天日に干して、

それでも臭かったら消臭剤でも振りかけようかな。

だから今週は058.gif続きじゃないと困るんだけどなぁ002.gif


大掃除の手を止めて、気分転換にキルトを掛け替え、

なんだか家中ブルー系のキルトだらけになっちゃった。

はずしたキルトはこちら、

f0055380_2250515.jpg

[PR]
Commented by mommom at 2010-08-03 14:54 x
楽しみだね♪張り切りすぎて、疲れをださないようにね!
お孫ちゃんはまだかしら?
Commented by yukidarumajp at 2010-08-03 21:15
mommomちゃん、この暑いのに張り切ってるよ!
子供はまだまだなんじゃないかな、
二人で遊ぶのが忙しいみたいよ。
by yukidarumajp | 2010-08-02 23:15 | 日々の出来事 | Comments(2)