毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

お帰り~

f0055380_16224488.jpg

昨年の12月に結婚式を挙げた長男夫婦が3年ぶりの帰省です。

ハムちゃんも連れてきたわ・・・・動きが速くて写真がピンぼけやわ008.gif
f0055380_16225374.jpg


息子たちは明日から九州縦断旅行に出るらしい・・・その間わたしの足がありません002.gif

ま、運動不足なんで、お買い物は歩きで行くかぁ~!
[PR]
Commented by mommom at 2010-08-11 18:45 x
若いお二人は旅行にでかけられましたかしら~若いから、疲れ知らずよね♪台風はどうだったかな
Commented by yukidarumajp at 2010-08-13 15:05
mommomちゃん、台風の中二人は旅行に行ったよ。
無事に帰ってきて、九州生活満喫してるよ。
by yukidarumajp | 2010-08-08 16:25 | 日々の出来事 | Comments(2)